sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

春ファッション先取りしませんか?



こんにちは。

上田春華です**





いよいよ三月にはいって

すこーしづつですが日中の気温もあがり

春服が着れる日も

近づきつつありますね*



季節の変わり目が一番物欲が高まって

バイイングにも気合が入っている今日この頃です。



販売日はまだのものもありますが

さいきん買ったsanpoの商品で

コーディネートしたので

いつものモデルとはちがう

身長154センチ、ぽっちゃり体型の

ディレクタースタイルを参考に

ご覧いただければと思います♪



また後半に大切な告知がございますので

さいごまでお付き合いください*








tops   : skirt 近日発売  :shoes



好きな色はピンクなので

淡いトップスとリネンの風合いが素敵なスカートを

春っぽく組み合わせて、

サスペンダーでアクセントをいれてみました*







tops


袖と身頃の生地が違っていて

それがまた着心地もよくて

合わせやすくて重宝しそうです♪







pants    :shoes


甘いのも好きだけど

たまにはブラックも取り入れたくて

甘辛ミックスコーデに◎







cardigan     :shoes


いつものコーデにさっとプラスするだけで

なんだかいつもと違う見え方になる

珍しいロングベストです。


靴は春らしくピンク色で♪







salopette     :shoes


ボーイッシュになりがちなサロペットを

さわやかかつ大人っぽく、

黒の透け感が素敵なトップスと合わせました*




こんなぽっちゃりなわたしでも

着たいものを組み合わせて

自由に楽しんでます♪



もう皆様も

春ファッション

始めちゃいませんか?





  * 編集後記 *


先日韓国買い付けにいってきました♪♪



わたし辛いものが大好きで

ラーメン屋さんのキムチ食べ放題は

必ず三回くらいおかわりをして

さらにラーメンに何度もキムチをいれて

真っ赤にして食べます(笑)





なので韓国料理も大好きで

夜中のかいつけのまえに

エネルギーを付けようと

8色サムギョプサルを食べにいきました♪





大量のキムチを焼いて




8種類の味付けされたお肉をやいて

いただきました(*^_^*)








夜中なのにもりもり食べて、

朝の六時まで買い付け頑張りました♪








次の日はプデチゲという鍋を頂きました*



トッポギもラーメンも大好きで

とってもおいしかったです。




買い付けもいつも仕事×作業に

ならないように、

お客様がどう身につけるか

コーデするのか妄想しながら選び、

旅のように食や文化も楽しんでます♪



いつも新鮮なきもちで

楽しむってとても大切な事だと思って

新しい気持ちで買い付けさせてもらってます*



わくわくした買い付けができると

お客様にもたのしく提供させていただけるので

自分のモチベーションを

あげることもとても大切ですね。


春服も続々登場しているので

お楽しみください♪





ではでは本日も最後まで

ご愛読頂きましてありがとうございます。



上田 春華