sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

お気に入りの指輪、ありますか?❀❀



こんにちは。

上田春華です**



みなさまお待たせいたしました!!!




リクエスト前回の再販と併せて

300件超え*予約販売スタート♪













前回お話しした

最近のはまりアイテムについて。


「指輪の重ね付け」





高校の時に指時計に出会ってから

この指には、必ず指時計を。


いろんなアンティークの

時計を楽しんでいます♪






またsanpoではcawaiiでのオープン当初から

二年半もの間、

服だけでなくアクセサリーの販売にも

こだわって参りました。





単価はもちろんアクセサリーの方が

安いので正直なところ利益に直結はしにくく

アクセサリーの販売には

まわりも否定的だった当初。

それでもどうしても届けたい想いがあったんです。



服はやっぱり

行く場所、会う人のtpoを考えがち。


ほかにも体型で悩んでいたり、

テイストの縛りがあったり、

お金もかかるし

コーデにも悩む。



極めるのにはなかなか難しい

そんな気持ちが少なからず皆あると思うんです。


でもアクセサリーは

比較的安く、手にしやすい。

本当これに尽きるんです。



ちょっと手元に指輪を添える、

ピアスをつけて髪をあげてみる、

ブレスをつけて手首を見せてみる


ちょっと身に着けるだけで

+アルファ何か変化が起きると思うんです。




アクセサリーからはじまる

新しい自分




sanpoのアクセサリーが大好き


と、今までお客様にとどまらず

スタッフからも嬉しい声をたくさん頂きました。


服はなかなか買うのに躊躇するけど

アクセサリーは手軽にコレクションできる♪




とくにびっくりしたのは

年齢に限らず皆アクセサリーが好きということ。


スタッフの耳元をみると

みんなsanpoのピアスがついている日もあったりして

こんなにも喜んでもらえていて

ずっと届け続けていて良かったと思ってます。




そんな喜びをいつもメルマガを購読いただいている

会員様と分かち合いたくて

今回は素敵な指輪をご用意いたしました。







一点、一点に物語を感じるような

こだわりをつめこんで。


選び抜いて買い付けてきました。






春の野原をかけめぐる蝶を

手元に彩るようなデザインだったり





指も細く見えて、

コーデのアクセントにもなる

お花の存在感を感じたり。




どれもひとつひとつ

違う指輪の魅力が

つめこまれた

「一点もの」

の指輪を

メルマガ会員様限定でお届けします♪



早い者勝ちですので

好きなものを見つけてください*







また、一点ものですので

返品交換は受付できませんので

申し訳ございませんがご了承くださいませ。






またsanpoではほかにも


天然石をつかった存在感のあるリングや

シルバー素材のこだわりのデザインのものや

くすっと笑みがこぼれるような

かわいらしいデザインのものなど

素敵なリングを多数販売しております♪



あわせてごらんください**

>>ページはこちら





  * 編集後記 *




ふと言葉に触れたいときがあるのです。

ただ、ぼーっとしたい。

海風に当たりたい。


わたしはリフレッシュしたいときや

立ち止まりたいときに

よく海風に当たりにいったり、

長めにお風呂に浸かったりします。






そして、そういうときはまた

お花の写真を見たり、

名言集を探します。





ぐっと来るものを集めて

保存してます。





行き詰まると

「夢」ってなんだったのか、

やりたかったことはなんなのか、

自問自答します。





そして「チーム」とはなんなのか、

「仕事」ってなんなのか、

たくさん考えます。





また女性としての生き方や

佇まいについても考えます。



たくさん考えて、

たくさん見て、

何度も繰り返しながら

「自分」を

「信頼」する方法を

探しているのかもしれません。




自分のことを一番に

「信頼」できる自分になりたいな、、

と思う今日この頃です。






本日も最後まで

ご愛読頂きましてありがとうございます*



上田 春華