sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

コーデをランクアップさせるベルトの使い方♪



こんにちは。

上田春華です**




ベルトコーデの

世界を広げよう。






みなさま、「ベルト」使ってますか?


ベルトって、

ゆるボトムスを閉める役割として

つける存在だと思ってませんか?







ーーーいいえ。違うんです。



今回は「ベルト」でいつもの装いから

ワンランク上にレベルアップしてもらいたくて


「ベルトコーデ」

世界を広げる”




テーマに様々なコーデを考えたので

みなさまにベルトの新しい世界をお届けします。







Haori    :shoes    :shoes


着こなしのポイント使いにしてほしい。

カラーのあるベルト

差し色にカラーのものをもってきて

インするだけでいつものスタイルをおしゃれに変化。







shoes    :Pants    :skirt


いつものコーデがマンネリ化して、

なにか変化をつけたいけど

どうしたらいいのかわからない。


そんなときは太めのベルト

エストに巻いてアクセントにしてみてください。







skirt    :Topps    :shoes


また、体型が気になる方も

エストにベルトを巻くだけで

きゅっと引きしまるからオススメなんです。







Haori    :One_-piece   :shoes


撮影に使っているベルトはループが無限なので

細身の方や、きゅっと閉める

こんなコーデにも挑戦できます。


上級者になれるようなベルト使いをしてみてください♪







:blouse  : belt   :Pants


またこんな使い方もあるんです。

細身のベルトなので二本使いもできちゃうんです。


色合わせを楽しんでみてください。







One_-piece   :belt    


ただ巻くだけではなくて

こんなアレンジもあるんです。


ぐるっと八の字に巻くだけでリボンを添えたような

不思議なベルトのアクセントになります。







shoes    :blouse   :shoes


無地でシンプルなトップスには、

ぜひともサスペンダーを取り入れて♪







shoes   :blouse  :Pants:    


シンプルなコーデをおしゃれに見せてくれて

このサスペンダーは、合わせる服を

選ばない優秀アイテムなんです。






こんな感じで一本のベルトサスペンダー

何パターンにもアレンジできるから、

ベルトの見え方も変わってきますよね。




また、今回撮影に使用したベルトたちは

近日販売予定でございます。




細身の方でも使えて、

アクセントにもなって、

マンネリを解消してくれて

おしゃれに魅せてくれて


ベルトの枠を越えて活躍するような

着こなしをお届けできればうれしいです。*