sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

ヘアアクセサリー楽しんでいますか?




Hello spring :*




上田春華です**








4月にはいって一気に春めいてきましたね♪


実は4月23日が誕生日なので

ご褒美の名目でいろいろ買っちゃっています(笑)





さいきん髪の毛を染めて切ったのですが

髪の毛を切るときに

必ずオーダーするのは

髪をくくれるくらいの長さにしてもらうこと。

なんです。






これから暑くなって

髪を結うことも増えると思うんです。


また、ヘアスタイルやコーディネートに合わせて

素敵なヘアアクセサリーが

気になる季節でもあります♪







sanpoでは時々ヘアゴムやバレッタ

新作も販売するのですが、

いつも即売り切れて再販ができないものも多々。。。


繊細な色や素材を使った

個性が違う一つ一つ

特別感のあるヘアアクセ♪








アレンジは難しくても

ぱっと手軽にヘアに付けられて

楽しめるヘアゴムは重宝します。






アゴムがあればなにか物足りない

シンプルなアレンジでも

色を加えてくれて、

一気に華やかさもアップ♪



アゴムで飾られた髪は、

後姿までも美しい佇まいに魅せてくれるので

忙しい朝のヘアアレンジにももってこいなんです。




腕につければブレスにもなる

お洒落で機能的、

そんな素敵なヘアゴム。


私自身もついつい5.6個かってしまいました(笑)






そしてそんなヘアゴムを

今回皆さんに楽しんでもらいたくて


サプライズで

メルマガ会員様限定

得別価格 500円

メール便送料込み
にて

プレゼントさせて頂きます!!!!





何個もほしくなる

とってもかわいいヘアゴムを

この春楽しんでみませんか??










  * 編集後記 *





昨日、4月3日は

株式会社ワンピースの入社式

今年は9名新しい仲間が加わりました♪



初々しい

やる気に満ちた

そんなみんなの姿を見て、

わたし自身もこんな時期があったな、

と懐かしく思ったり...笑

これから新しいことを学び、

時には壁にぶつかり辛いこともあると思いますが、

それを乗り越えたときに味わう達成感に似た思いを

存分に味わい、

楽しい時を積み重ねていってほしいと思いました。



初心忘るべからず



がんばっていってほしいです。

また機会がありましたら、

新メンバーについてもご紹介したいと思います♪




本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華

sanpoスタッフ