sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

スタッフみんなでお花見✿



こんにちは :*


上田春華です**






突然春が訪れて

4/6は前々から予定していたsanpoの

お花見デーだったのですが

週の半ばから天気が下り坂の予報。。。



わたし、自他共に認めるくらいの

「晴れ女」(笑)なので

自信満々だったんですが

前日に予定変更。。。。




やはり曇りの予報になってくれたので

当日に決行命令...!!!笑




こういうときだけ

ディレクター命令します(笑)







朝から買い出し班には

いろんなお店へ走ってもらい

私は撮影に集中♪


春物が大好きすぎて

買い付けしておきながら

また見て心が躍る踊る♪笑




どれも一押しばっかりなんですが

またsanpo春コレクションを

発売前にチラ見せしちゃいますね**









昼前に近くの国宝に認定されている寺の

公園にでむきsanpoのお花見スタート♪







メニューは

行きつけのサンドイッチ屋さんのサンドと

ケンタッキーとサラダ。


みんなおなか減った~

って言ってたのにすぐにおなかいっぱいに。。









ちゃっかりケーキは食べました(笑)

そのあとはおきまりの撮影会♪








いいアングルを探してこんなことをしたり、






ちょっとジャンプに挑戦したり♪



からの、、

本気モードでみんなでジャンプ!!!!







こんなにもきれいにできると思ってなくて

みんな達成感半端ない!!!!


とともにちょっと疲れて(笑)




仕事にもどりましょーって

さいごに記念写真を♪







遊びも仕事もsanpoはいつでも本気です!!!


なんでもやっつけではなくて

達成感を得るために

まずはコンセプトから考えます♪



私にとっては

世界一のメンバーだと思ってます**








帰り道は

ワンピースでsanpo立ち上げ当初からの

相棒であるなっつんと仲良く手をつないじゃったり。





今年のお花見も

忘れられないものとなりました!!!




  * 編集後記 *



今日はcawaiiに入社したメンバーと

cawaii全体のメンバーたちで

歓迎会があります♪


sanpoメンバーは張り切って

sanpoの服を見に纏う予定です(笑)


前日には何度も何着るのか

靴は何を履くのか何度も考えて考えて

新作から商品を買うメンバーも出てきたり( 笑 )


sanpoメンバーも

sanpoの服を楽しんでいるのを

見るのがすごく楽しいです♪


またその様子もメルマガで
紹介させてください**



本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華