sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

お花見とみんなのドラマ✾



こんにちは。

上田春華です **



(今回は特別企画もご用意しているので最後までおつきあいください^^)





桜も散って新芽が青々しく

芽吹いてくる季節になりましたね。


朝は冷え込む日もありますが

昼間はトップス一枚で過ごせて

オシャレへの意欲も高まりますね♪




先週、お花見の投稿会にご参加いただきありがとうございました。

▼ ▼ お花見のまとめページはこちら ▼▼





わたしも高校からのお友達と

姫路城にいってきました*




そこでとっても素敵な出会いがあったので

共有させてください。





桜もちょうど満開で天気も良く

多国籍のかたがたもおられました♪









みんなで大きなバーガーをほおばって

くつろいでいたときに、

一人の友達のいとこがちょうど結婚式の前撮りで

姫路城をバックに撮影をしにきていました。










こんなにもいい天気の日に

姫路城をバックに撮っていてとっても素敵でした。



周りからもおめでとうって言葉が飛び交ったり

ほっこりする時間でした*







そのあとバドミントンをして体を動かしていたら

またちがうご夫婦の方が声をかけてくださいました。










「お写真撮っていただけますか?」

「はい!もちろんです♪」


自然とそんな会話になり、

わたしのカメラでも撮らせていただきました♪



とっても素敵なご夫婦で

ついつい「もう少し近寄っていただけますか?」

なんて言っている自分がいました(笑)





何歳になってもいろんな季節をともに過ごし

思い出にのこしていらっしゃる姿を見て

とっても良い気分にしていただいたような気がします。





ほかにもおばさまが声をかけてくださったり、

友達の友達グループに出会ったり

今回花見をしているだけで

いろんなドラマを見たような気がしました。











もともと景色を撮るのは好きだったんですが

この仕事をし始めて

人物を撮るようになって

いろんな人の笑顔を切り取るのが大好きになりました。





これからもいろんなひとの笑顔に

出会っていきたいな~なんてまた夢が広がりました*。







そんなわたしの夢話にお付き合い頂いたところで

今回の企画の本題へ♪♪







はい!そうなんです(笑)



4月23日は、わたしくしごとなんですが。。

sanpo店長 

上田春華の27歳の誕生日なんです!!!





おめでたいですね~~(笑)


サプライズはだいすきなんですが、、

祝われるのは慣れていなくて恥ずかしく。。




さらに去年は運悪く、

胃腸風邪で寝込んでいたんですが(笑)





いつもメルマガを読んでいただいている

お客様からわたしにメッセージを頂こう!と

じぶんでサプライズ企画考えました!!!笑




今回は特別に参加いただいた方限定で



あら!!!うれしいっ


1000円クーポン

プレゼント


しちゃいますよーーー!!!!







ですが!

注意事項がございます。




1.メッセージは3行以上でお願いします。

(この際質問でもなんでもかまいません♪笑)



2.誹謗中傷はなしで。(泣)



3.スタッフへのメッセージでもかまいません♪




このメルマガに直接返信

という形でご投稿ください♪



みなさまから頂いたメッセージにつきましては

順次返信しておりますので

1~2週間ほどお待ちいただきますこと

ご了承ください。








考えて、書いて、投稿会に参加して

届いたみんなのメッセージを読む

というこのメルマガ参加型の活動を


「もっと素敵な自分が見つかる~散歩部~」

としております。



sanpoのコンセプトを

皆様と一緒に体現して、

新しい自分探しの旅をする仲間

どんどん増やしていけたら

とっても幸せだなあと日々思っております。








たくさんのメッセージお待ちしてます*


わたし単純なので喜んで

またサプライズ企画やっちゃうかも?♪



ではでは、お待ちしております....*。






  * 編集後記 *




株式会社ワンピースから新しく生まれた

cohacoでオープニングイベントの

モーニングヨガに行ってきました♪





朝一のヨガが思った以上にきもちよく

すこし筋肉痛になりました(笑)





cohakoのメンバーとも仲良くなり、

リーダーの人柄もおもしろく、

また素敵な人特集で取り上げたいと思ってます*






会社の中で輪が広がって

友達なのか、同僚なのか、

いや同志だな~っていつも違うチームの

メンバーにも元気をもらったりしています♪




▼ インスタグラム 毎日更新しています ▼



@sanpo_haruka

検索してみてください♪♪




本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華