読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

大切なお客様へ...⚘⚘⚘

 



~ s a n p o メ ー ル マ ガ ジ ン  2 0 1 7 年  4 / 2 5 号~


世の中にはもっと素敵な自分が見つかるお店がない。

それなら、私たちがつくろう。

そんな想いからsanpoは生まれました。


自信のある毎日を始めてほしくて。

もっと素敵な自分が見つかる旅へ。

今まで知らなかった新しい自分との出会い。

発見。喜び。があなたの毎日をより素敵なものにすることを願って。





こんにちは。

上田春華です **






前回の誕生日特別メルマガイベントに

ご参加いただいてありがとうごさいました。


たくさんのメッセージひとつひとつ読ませて頂いております(泣)

とてもうれしくて涙が零れました。。



▼ ▼ 誕生日のメルマガまとめページはこちら ▼▼






もうすこし時間はかかってしまいますが

必ずお返事させていただきますので

少々お待ち頂けると幸いです。





そして今日はすこしまじめなお話を。


「もっと素敵な

自分が見つかる」



について自分自身も考えてみました。







4月23日は私の27回目の誕生日でした。

とはいえ、私は誕生日コンプレックス。。

(そんな言葉があるのかは知らないですが。。)




なんと言えば伝わるかわからないですが

昨年はタイミング悪く体調を崩し(滅多に無い)

仕事を早退し家で寝込んでたり( 笑 )


自分だけでは無いと思うのですが

誕生日こそがなんだか寂しく思える日なんです。


ちょっと読み返しながら

恥ずかしくなってしますのですが

一年に一度だからこそお話しさせてください。








ディレクターをしていて、

キラキラ輝いていると思われがちで

(キラキラ輝きたいとは思っている)

私自身は自尊心が低く、

コンプレックスの塊だったりするんですよね。








自分をもっと好きになりたくて、

多分、、

ひとを輝かすことで自分がうれしくなり満足して

自分が存在して良かったんだ、と思えるから

わたしは人のために働く道を選んだのだと思います。




こんなことが言えるのも、

顔が見えない世界だからかもしれないし

みなさんを信頼しているからだと思います。







ディレクターをはじめた当初は

自信と不安の両極端を持ち合わせ

こんな自分がひとをよろこばせられるのかと、

不安と葛藤の毎日でした。





でも、なんかちがうなって最近思うんです。


喜ばせられるかではなくて、

喜ばせたいか、どうか。









独立し、少しづつリピーターさんが増え、

素敵なレビューやメッセージを頂き、

さんぽ部を通して何通もお客様との

お話のやり取りを交わしました。



たくさんお客様に問いかけて、

お客様自身が言いたくないようなことや

自分のコンプレックスをお話してくれたり

私共を頼りにしてくださったりする事で

わたしが救われてるんだと思います。




だからもっとお返ししたくて


もっと喜んで頂きたいなと、

どうすればより見やすくなったり

不安が解消できるのか日々考えてます。










こんな私にたっくさんのメッセージを

頂きありがとうございました。





ちょっと暗い内容になってしまったんですが、

ちょっと一息海に行ってほっとしたり、

馬鹿騒ぎをしたり、

一人で大泣きしたり、

エネルギーを補給してます( 笑 )





あがったり。さがったり。

繰り返し一歩一歩進んでるんですよね♪



いつもリア充な感じだと思われるのですが

わたしもふつうの人間です。( 笑 )





悩んだり落ち込んだり、

ふつうの毎日です。



でも毎日楽しく過ごしたい、

何か1つ価値を見つけたい、

そんな思いは持ってます♪



丁寧な毎日、はまだ難しいですが

がむしゃらに日進月歩。






この1年で一番嬉しかったのは、

皆さんに出会えたこと、

さんぽのみんなに出会えたこと、

いま自分と関わってくれる人に出会えたです*



こんな自分も、いて良かったのかなと

思える場所があるのが幸せです♡









27歳は、

もっとたくさんの人々と出会って

女性としてキラキラ輝けたり

自身をもてたり素敵になれるような

手助けをしていきたいです♪



私自身は、外見で言うともっと痩せて( 笑 )

もっと服を楽しみたいです♪



内面は、愛される女性になっていきたいですね♪











更に今日、出勤したときに

みんながサプライズでお祝いしてくれました(感涙)









出勤したときにみんなでプレゼントをくれて、

そのあとランチの時に花束を。


そのあとさらに、ケーキを。。(感涙)






しかも素敵なアルバムまで。





だいすきな相棒からのプレゼントです。


さんぽを立ち上げる前から

ずっとそばで支えてくれていた彼女。

いつもアクセサリーの撮影の時に

私を撮ってくれている彼女です。



わたしのまわりには

難しい私を支えてくれる大人なひとが

たくさんいます。


ディレクターが故に厳しさもありながら

プライベートでも仲良くしてくれる仲間達。



素敵な誕生日をありがとう♡♡








これからも愛をこめて

sanpoを運営していくことを

27歳も努めますことをここに誓います♪


今後もよろしくお願いいたします。



















考えて、書いて、投稿会に参加して

届いたみんなのメッセージを読む

というこのメルマガ参加型の活動を


「もっと素敵な自分が見つかる~散歩部~」

としております。



sanpoのコンセプトを

皆様と一緒に体現して、

新しい自分探しの旅をする仲間

どんどん増やしていけたら

とっても幸せだなあと日々思っております。








たくさんのメッセージお待ちしてます*


わたし単純なので喜んで

またサプライズ企画やっちゃうかも?♪



ではでは、お待ちしております....*。













またsanpoではアウトレットセールも

開催いたしますのでご覧になってください♪






素敵なお花見エピソード集まりました*







みなさまからの花言葉、続々集まっています*






皆様の大切な座右の銘、とても素敵でした。








みなさまの美の秘訣とても参考になりました*。

 

大好評につき

4月14日22時予約開始

艶やかなリボンぺったんこパンプス・ピンク」






4月23日22時

再入荷発表会

再入荷リクエストランキング








































明日以降の再販発表会♪

4月26日22時

再入荷発表会

再入荷リクエストランキング







































 




新入荷発表会

4月25日22時新作販売開始
















4月24日22時販売新作















       

明日以降の新作発表会♪

4月26日22時新作販売開始
















4月27日22時新作販売開始



















  * 編集後記 *




なんだか花が最近好きで。

淡い色が好き。

ピンク色が特に好き。

生花も好きだけどドライフラワーも好き。









そんな今日はおやすみなので

朝から庭いじりとドライフラワー作り。

いわゆる朝活というやつですかね( 笑 )


朝から予定があるというのに

いろいろしたくなって、、

結局遅刻するは、忘れ物するはで

バタバタでした〜。



でも今日はだいすきな古着屋巡り。

服に溢れた生活ですが、

変わらず服が大好きです。



皆様へお届けする服の

インスピレーションはいつも

お出かけ中に湧いてきます。


あー。ワクワク。

そんな休日の朝の便りでした。





▼ インスタグラム 毎日更新しています ▼



@sanpo_haruka

検索してみてください♪♪




本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華