sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

出逢いと笑顔の溢れる場所**cohaco**イベントします!

こんにちは。

 

 

 

上田春華です **







明日からゴールデンウィークですね。

もう先週から始まっている方達もちらほら。



皆さんどこかに行かれるんでしょうか?♪




わたしはフリマや手作りのイベントに行ったり、

おうちでバーベキューやホームパーティをしたり、

お泊まり会をしたり、

基本渋滞がきらいなので、

家付近でいつもとはちがう特別感のある

遊びをしょうと思ってます♪♪



またみなさんの休日の過ごし方も

おきかせください^^*





先日、ちょろっとお知らせした

cawaii繋がるマーケットについて

詳しくお知らせしたいと思います○




基本的にネット販売でお客様と繋がれる機会は

sanpoで月に一度開催している

「もっと素敵なじぶんが見つかる一日限定店」のみ。





もっともっとお客様とおあいしたり、

一緒に服についてお話できる時間や場所があればな~

なんて日々思っておりました。


また、すでにサイトをご存じの方はもちろん、

知る機会のない方や、

地域のかたにももっと知ってもらいたい!


そんな想いでcawaiiマーケットがはじまりました。







また、今回開催地となる

cohacoという場所は、

株式会社ワンピースから生まれた新しいプロジェクト。







cohacoの由来は


”connectionつながり“

”happyしあわせな“

”community共有する仲間“


と言う意味の頭文字を取って名付けました。

とても素敵でかわいい響きですよね。







cohacoでは

他県から引っ越してきて、つながりがなく

疎外感をもったママさんとママさんが繋がり、

また趣味を見つける場となるような

ワークショップがあったり、

加古川駅近なので

ほっと一息付けるようなカフェとしての使い方や

ホームパーティのような場として使えるスペースであったり、

ここにくると誰かと出会い、笑顔が生まれるような

そんな場所になるようにと願い

素敵な場所作りに励んでおります。







また、一階は、いつでも気軽に立ち寄れる

アットホームな空間つくりを、

二階は想いや夢をカタチにする空間にと思っております。







そんな素敵な場所cohacoで

5/19.20二日間限定で

sanpoをはじめ、mori french otonaの商品を

直接さわれるマーケットや

sanpoでは先着5名様限定で

もっと素敵な自分が見つかるの企画があったり

artディレクター自らワークショップを開いたり、

スタッフたちと直接おはなしできたり


楽しいこと間違いなしのイベントです♪








わたしは19日終日おりますので

ぜひ会えたらうれしいといってくださっている

素敵なお客様は足をはこんでくださいね!!






お足できる機会が少なく心苦しい想いをしていたのですが

たくさんの方と会えるのが今からとても楽しみです♪





 

 

 

 

 

 




また、

なにかサプライズなプレゼントを

今回sanpoからご用意しております。





sanpoをもっとしていただくために

カタログのようなポスターを作りました。






見てのお楽しみにしたくて

すこし見にくいような加工をしております♪笑







これを手にとっていただいた方が

sanpoをしるきっかけになったり、

sanpoをもっと好きになったり、

なって頂ければと思い

プロの作る方に投げずに、

ディレクター春華が自信をもって

自らせっせと制作しました(笑)



愛情満点です♡

もうほんとにかわいくてたまらないんです。


じっと作りたくて、届けたくて

あたためていたものが

またひとつカタチになり、

本当に嬉しいです。。!!!






またマーケットが成功しましたら、

sanpoの商品をいつもかってくださっているお客様にも

ノベルティとしてお届けしたいと思ってます*




わくわくが止まらない

sanpoをまたお楽しみください^^










ではまた19日にお会いできるのをお待ちしてます♪


cohaco

〒675-0066

兵庫県加古川市加古川町寺家町165

Tel: 070-1403-2215









  * 編集後記 *



この前の週末に、

明石公園のロハスミーツという

イベントに行ってきました♪





sanpoメンバー3人と、こどもたちで

わいわい楽しい時間が過ごせました♪


スタッフがお手製の

デトックスウォーターをみんなに差し入れてくれて





自然と日光と木陰と

心地よい暖かな天気でした。


休日もスタッフたちと

楽しく過ごせる事は

とても幸せなことだなーと改めて感じました♪






本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華