読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

花を紡いで作ったどこにもないブローチ展⚘⚘⚘

 




~ s a n p o メ ー ル マ ガ ジ ン  2 0 1 7 年  5 / 5 号~


世の中にはもっと素敵な自分が見つかるお店がない。

それなら、私たちがつくろう。

そんな想いからsanpoは生まれました。


自信のある毎日を始めてほしくて。

もっと素敵な自分が見つかる旅へ。

今まで知らなかった新しい自分との出会い。

発見。喜び。があなたの毎日をより素敵なものにすることを願って。





こんにちは。

上田春華です **







ゴールデンウィークも終盤になりましたね。

たのしいホリデーになりましたか???




わたしはイベントに足を運ぶとついつい買ってしまうもの。

それはまずドライフラワー





あちこちにドライフラワーを飾っています♪







あともうひとつはブローチ。

それも絶対てづくりで、

どこでも手に入らないような、

特別感のあるデザインのもの。



今回みなさんにお楽しみいただくのは

ドライフラワーのようなブローチ。

聞くだけでよだれが零れそうなかわいいの間違いなしのキーワードですよね?笑



そうなんです。ほんとに可愛いんです。



ドライフラワーをひとつひとつ紡いで

ちくちくブローチにしたような

どこにもない世界観を詰め込んで。







手作りアイテムなので

数に限りがございます。

また、繊細なつくりなので

激しく扱うと壊れる可能性があることと

返品不可ということをご了承ください。





ではご了承頂いた方のみ

「花を紡いで作ったどこにもないブローチ展」へ

ご招待いたします。



>>メルマガメルマガ会員様限定の会場はこちら












またsanpoではアウトレットセールも

開催いたしますのでご覧になってください♪









たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。

お返事は必ずさせていただきますので、お待ち頂けると幸いです。








みなさまからの花言葉、続々集まっています*






皆様の大切な座右の銘、とても素敵でした。








みなさまの美の秘訣とても参考になりました*。



5月5日22時

再入荷発表会

再入荷リクエストランキング



















































 
5月3日22時

再入荷発表会

再入荷リクエストランキング




















































明日以降の再販発表会♪

5月7日22時

再入荷発表会

再入荷リクエストランキング






















































新入荷発表会

5月5日22時新作販売開始
















 5月4日22時販売新作















       

明日以降の新作発表会♪

5月6日22時新作販売開始
















5月7日22時新作販売開始



















  * 編集後記 *





GWに

岡山県鳥取県にまたがる

「大山・ひるぜん高原」に行ってきました。




お天気もよく

絶好の行楽日和でした♪




ジャージー牧場では

芝があおあおとしげり





山には雪がのこり





こんな雪のところで

スノーボードをしている人もいました笑




そして日本海へ抜けると

ここはどこ?

と一瞬さっかくするような

春のあおい海!





春を感じ、

冬の名残を感じ、

そして夏の訪れさえ感じた

旅になりました♪








本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華

sanpoスタッフ