sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

こだわりのお洋服をちょっぴりご紹介♪



こんにちは。

上田春華です **





服選びをするときに

大切にすることってなんだろう?




ふとそんなことを考えました。



フィーリング?

流行り?

色?

値段?

かたち?

サイズ?




いろんな理由がありますよね。


わたしはいろんな目線で

検討、検証します(笑)




安さ重視でかうものは

着回し系のシンプルさん。



ワンピースは一枚で主役になれるこだわりもの。



ボトムスはすこし個性があって着回せるものと

そざいにこだわっているもの。



インナーはすこしレースや飾りのあるもので

素材は必ず天然素材のもの。



トップスは一枚で着られるポイントのあるもの。

刺繍のあるもの。

テキスタイルが素敵なもの。



あとは古着もだいすきです。

そのときその瞬間にしか出会えないからとっても特別だからです。







>> ディレクターの毎日コーデは インスタで >> @sanpo_haruka





言い出すとキリがないのですが

気分でお洋服を毎日スタイリングしてます。







我が家のクローゼットは

10畳の三分の一を使うほどの大きさで

毎日お店のようにワクワクする空間を作っています。



でも私服のほとんどが

sanpoのお洋服なんです。



バイイングの時に

必ずお客様や、あこがれのひとが

着た先の世界を想像します。


そして創造して買い付けます。







>> ディレクターの毎日コーデは インスタで >> @sanpo_haruka







そんな買い付けなんですが

今回みなさんにご紹介したいのは

sanpoでも力をいれている【花刺繍】のある服。






カタチや素材も大切ですが

【刺繍】はとても奥が深く、

知れば知るほど愛情がわいてくるんですよね。







リネン素材×刺繍









シンプルトップス×鮮やか花刺繍







袖ぽわんブラウス×カットワーク刺繍








シャツワンピ×繊細刺繍








透け感フリルトップス×繊細刺繍









着回しデニム×花刺繍









着回しカーディガン×花刺繍









シルクストール×花刺繍








sanpoではトップスからワンピース、

ボトムス、ストール、かばんまで

幅広くお花の刺繍をあしらったアイテムを取り扱いしております*






アイテム別 >> 刺繍


アイテム別 >> 






また、sanpoではわかりやすく

アイテム別だけではなく特徴別にも

細やかなカテゴリ分けをしているので

アイテムを絞った見方もできますので

この機会にぜひご利用ください♪






ほかにもリネン素材や、靴、ゆるボトムスなど

sanpoにはこだわりのアイテムがそろっております*


またすこしずつご紹介させてください^^







  * 編集後記 *




さいきんぽちっと買ってしまったもの。






花刺繍の特集とすこしかぶるのですが

だいすきなブランドの

今期の新作。







そのブランドは

ひとつひとつのお洋服に想いがこもっていて

ひとつひとつコンセプトがあるんです。





お洋服に対する大切な思いが伝わってくる。



わたしたちのsanpoの想いも

そんなふうにお客様に届いているといいな~

なんて夢見ております。







本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華