sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

麗しき花を閉じ込めたネックレス展へご招待♪

こんにちは。

上田春華です **




今月もお買い物マラソンが

スタートしましたね♪




お得にお買い物できる機会があるのは

とても嬉しいことですよね^^


わたしも毎回ついついいろいろ買ってしまいます(笑)








花はいくつになっても

麗しく美しい存在。。*




見る度にうっとりするような

麗しきネックレス展へご招待いたします。







今回特別に

メルマガ会員様限定で

お楽しみいただくのは


ドライフラワー

うめこんだ花ネックレス







聞くだけでよだれが零れそうな

かわいいの間違いなしのアイテム♡








そうなんです。ほんとに可愛いんです。




花びらを紡いで

丁寧に閉じ込めて作った

どこにもない世界観を詰め込んで。






みたことのないような

ペンダントトップもかわいい♪






夏になると

アクセサリー遊びが楽しくなりますよね*





sanpoからは毎日、

アクセサリーの新作も販売しております。

>> アクセサリーのカテゴリはこちら







花をみると心が洗われるような気がします。

そんなお花をネックレスに

取り入れてみませんか???






「麗しき花を閉じ込めて作ったネックレス展」へ

>>メルマガメルマガ会員様限定の会場はこちら













こちらも残り数が少なくなっておりますので

合わせてご覧ください^^

「花を紡いで作ったどこにもないブローチ展」へ


>>メルマガメルマガ会員様限定の会場はこちら




-----------------------

* * * 大 切 な 告 知 * * *


どきどき。わくわく。





さて。これなんでしょう????







ぱかっと開けてみると。

そうなんです。


さんぽオリジナルのリーフレット

ついに完成しました!!!(*^_^*)



わざと携帯の写メで撮って画質低めです。笑

ぜひこれは皆様に手にとって見ていただきたくて。




画像で流れるように見る新作が

なんだかもったいなく。


紙で見るとなんだかじっと見てしまいたくなる


メールよりも、

手紙。

そんなかんじと同じなのかも。



もっとsanpoを知ってもらいたい。

もっとsanpoを好きになってもらいたい。

もっとオシャレを楽しんでほしい。



たくさんの想いをこめてディレクター自ら作りました*



コーディネート写真をたくさん載せて

ポスターになるようなやや厚めの紙をチョイスしました。






ほんとうは皆様にお届けしたかったのですが、

数に限りがござますm(_ _)m





今回のリーフレットは、

・ご注文の際に【レビューを書く】宣言してくださる方

・税抜き1万円以上ご購入いただいた方

のみに配布させていただきたく思います♪


何度もご購入いただき、

レビュー書いてくださった方には、

その度に配布させていただきます^^




無くなり次第終了予定ですが、

好評頂けましたらまた作っちゃうかもしれません*



とっても素敵なお便りになったので

たくさんの方に届くと嬉しいです○。










たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。

お返事は必ずさせていただきますので、お待ち頂けると幸いです。




  * 編集後記 *



皆さん母業お疲れ様です。

今年はみなさまは何をプレゼントされましたか??





わたしは息子達から

保育園でつくった作品をプレゼントされました。





ちゃんと見ると、

おだんご頭になっていたり、

レースのお洋服を着ていたり。




周りには

私の好きそうなネックレスや香水が

ちりばめられています*。


上の子はもうすぐ5歳。

新しい服を着ていると、

ママ、新しいお洋服かわいいね。

って褒めてくれます(笑)



ママ歴5年。

まだまだ新米ママです。



ママ業もほどほどにがんばりましょう♪







本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華