sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

繋がるマーケット無事開催しました!

こんにちは。

上田春華です **





以前告知させていただいた

【繋がるマーケット by株式会社ワンピース】

ママや家族や地域が幸せに

つながりのある社会をつくりたい。



そんな想いを持って生まれたコハコで、

マーケットイベントを

先週の金土に無事に開催させていただきました♪


>> 以前の記事はこちら









コンセプトは、【つながり】






会社のみんなで企画し、

準備も協力しあい、無事開催され、

たくさんのママさんや地域のかたがたにきていただき、

素敵な笑顔やママさんたちとの会話を楽しむ1日になりました。







ママからママへ、

子供服の無料譲り合いイベントや、

ヘアメイク体験や、

手作りシュシュづくり、

ワンピースのお洋服のファミリーセールや、

子供たちの縁日、など開催しました。







人と人のつながりと、

毎日の幸せや豊かさは比例してるのではと思います。








子育てや転勤、

マイホームでの引越しが理由で、

つながり少ないママさんたち同士がつながり、

友人や仲間が増え、暮らしやすい、

加古川が街になるように、

みんなで取り組んでまいります。







加古川に面白く楽しい出来事やそんな場所が増え、

幸せを紡ぎたいと思う人が集まり、

人と人とのつながりが増え、

未来型の街づくりの例として、

新しいモデルケースになればと思っております。












sanpoからは、

服の販売はもちろんですが、

【ヘア&メイク無料体験】をさせていただきました*





いつも言っているんですが、

ファッションを通して【もっと素敵な自分】が

みつかる瞬間をつくりだしたい。






服を売るだけではなく、、

もっと本質的に、そして感動的に。


だからこそ、

トータルコーデはもちろん

ヘアメイクまで完成させてあげたい。







変わる前の自分と

変わった後の自分を見てもらいたい。






そんな想いでヘアメイクを今回は担当しました。




はじめは遠慮がちだったお客様も

徐々に参加したいと思ってくださり

たくさんの笑顔が見られました^^






今回のマーケットは

ママさんのお客様が多くいらっしゃったのですが

膝の上にお子さんを乗せているので

早くしないとー!っていう緊張感と

わたしも子供がいるんですーっていう

たわいもないお話をしていたら

あっというまに完成♡







新鮮でたのしいイベント参加になりました*


普段はネットからのお客様とつながりだけで

たまに寂しく思ったり。。








そして好評により

来月も開催が決定しました!!!!



6/24.25の開催

になります。







次回はいつものスタイリングパーティ~一日限定店~を

24日土曜日に開催します♪




ファミリーセール

・スタイリングパーティー

・ママからママへのお譲り会

・ワークショップ

・縁日

などなど



おきゃくさまにトータルコーデやヘアメイクを

させていただく予定なので

ぜひおこしください^^












-----------------------

* * * 大 切 な 告 知 * * *


どきどき。わくわく。





さて。これなんでしょう????







ぱかっと開けてみると。

そうなんです。


さんぽオリジナルのリーフレット

ついに完成しました!!!(*^_^*)





画像で流れるように見る新作が

なんだかもったいなく。


紙で見るとなんだかじっと見てしまいたくなる


メールよりも、

手紙。

そんなかんじと同じなのかも。



もっとsanpoを知ってもらいたい。

もっとsanpoを好きになってもらいたい。

もっとオシャレを楽しんでほしい。



たくさんの想いをこめてディレクター自ら作りました*



コーディネート写真をたくさん載せて

ポスターになるようなやや厚めの紙をチョイスしました。






ほんとうは皆様にお届けしたかったのですが、

数に限りがござますm(_ _)m





今回のリーフレットは、


・ご注文の際に【レビューを書く】宣言してくださる方

・税込み1万円以上ご購入いただいた方

のみに配布させていただきたく思います♪

(22日22時ご注文分より同封させて頂いてます)




何度もご購入いただき、

レビュー書いてくださった方には、

その度に配布させていただきます^^




無くなり次第終了予定ですが、

好評頂けましたらまた作っちゃうかもしれません*



とっても素敵なお便りになったので

たくさんの方に届くと嬉しいです○。










たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。

お返事は必ずさせていただきますので、お待ち頂けると幸いです。




  * 編集後記 *


今週末の金曜日。


私たちの会社でも

ついにスタートします。

プレミアムフライデー^^



わたしたちsanpoのメンバーは

せっかくだから

みんなで何かしようって事で

たのしいこと企画しました♪



またその様子をレポートさせてください^^







本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華