sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

毎日つけたいときめく時計**



こんにちは。

上田春華です **






暑くなったり、寒くなったり

朝晩の寒暖差が激しいですが

体調崩されてませんか??





昼間は暑いのでさいきんはもう七部袖のものか

半袖のものを着ております♪


肌見せファッションの季節になると

アクセサリーを取り入れるのが楽しくなりますよね^^






わたしは以前にもお話したように

指時計や指輪、ピアスがすきです。





ただの時計ではなくて

アクセサリーのように使える

アクセ感覚の時計が特に好きなんです。



sanpoのラインナップにも

ブレスレット感覚で使える時計を

豊富にとりあつかいしております*





そんな時計を

今回はメルマガ会員様限定で

数量販売させていただきます♪









キラキラとビジューをちりばめて

繊細につくられたブレスレット。


トップに時計を施して。








今回特別に

メルマガ会員様限定で

お楽しみいただくのは


華奢魅えする

煌めきの腕時計







時計を見る度に

うっとりするようなブレスレット..♡








そうなんです。ほんとに素敵なんです。


だれともかぶることのない

キラキラ輝くブレスレット時計。






>> メルマガ会員様限定の会場はこちら








夏になると

アクセサリー遊びが楽しくなりますよね*





sanpoからは毎日、

アクセサリーの新作も販売しております。

>> アクセサリーのカテゴリはこちら

>> 時計のカテゴリはこちら











こちらも残り数が少なくなっておりますので

合わせてご覧ください^^

「花を紡いで作ったどこにもないブローチ展」へ


>>メルマガメルマガ会員様限定の会場はこちら






  * 編集後記 *



普段どんな音楽聴きますか?


わたしは運転するときや

集中するときには

いままさにメルマガタイムをしている最中も

かならず音楽をききます。



とくにR&Bが好きで、

昔からずっと

最新のもの全般を聞いています。




それとは少し関係が無いのかもしれないですが、

ジャスティンビーバーが好きで。笑


ずっと会いたいなーと思っていて

先日ちけっと選考販売日だったので

100回くらい電話かけて

やっと繋がって無事にゲットすることができました!!!



まだ先なんですが、

高校の友達四人で行く予定です♪

旅行みたいで今から楽しみです**






本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華