sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

夏のオシャレを盛り上げてくれるブレスレット♪



こんにちは。

上田春華です **






いよいよスーパーセールが始まりますね!



前にも話したように

楽天のヘビーユーザーなので

何買おうかななんて考えております♪




そんなスーパーセールに

合わせて今回!はじめて特別な4日間を

メルマガをいつも読んで下さっている

お客様限定で開催したいと思います*








第一弾は不定期で開催している

【アウトレットセール】です^^





プロパーで買い逃していたアイテムや

ずっと悩んでいた商品もあるかも?なので

ぜひチェックしてください♪






>> お得なアウトセール会場はこちら





------------------------


そして。

あした開催する企画はこちら。


担当は今年の新入社員のねもっちゃんです^^




sanpoの研修と合わせて

撮影から担当してもらったのでぜひご覧下さい*



------------------------


はじめまして。

ねもっちゃんと呼ばれております^^


私はもともと東北出身で、

関西に引っ越してきてまだ2か月弱…




関西。。暑いですね(笑)

まだ暑さに不慣れの私は、すでに夏服を取り入れるほどです。。




皆さんは、夏のオシャレをどう楽しんでいますか?




これからの季節、露出も増えることで

冬とは違ったオシャレの楽しみ方がたくさんありそうですね!




今回特別に

メルマガ会員様限定で

お楽しみいただくのは

たっぷりの天然石やビーズを使って作られた

異国の地で買い付けたブレスレットです*





私は普段あまりつけないのですが、、

この子たちを見た瞬間

かわいい!





こんな服に合わせたら、

こんなリングを一緒につけたら…!とわくわくしました。






透き通るガラスからなるビーズは

どれも個性的で海のような、

泡のような形に見えます。

そしてちらりと見える銀の糸が涼しげな印象を与えます。






淡水パールはコインバロックという形になっていて、

光の加減で表面の凹凸がキラキラとひかります。

クリアのビーズとパールが組み合あさって、

花のような、結晶のようにも見えます。







暗めの服装にぱっと明るくなるようにつけても可愛いですし、

他のブレスレットと重ね付けしても喧嘩せず

全体のバランスを整えてくれそうです。









淡水パールとピンクパールのブレスレットは、

石をふんだんに使って存在感がありながらも、

淡い色合いが柔らかな印象をもたらします。







ピンクとシルバーの紐でビーズが編み込まれ、

可愛らしさの中に上品さと豪華さがあります!



ワンピースやスカートなどの可愛らしい服に合わせても、

シンプルな服にアクセントとして

可愛らしさをプラスしてもよさそうですね!








これをつけて、どこに行こう…

どのブレスレットも、1つ1つ丁寧に作られており、

他にはない一点ものばかりです。






みなさんにぜひ、

「こんな服と合わせたいな〜こんな場所に合いそうだな~」

と妄想しながら見ていただけたらと思います♪






>>メルマガ会員様限定の会場はこちら






最後に


私は普段シンプルな服装を好んで着ていますが

夏はより一層無地の物が多くなってしまいます…




シンプルな服装だけど、すごくオシャレ


そんな人、身近にいませんか?




入社してから2か月

ある人は毎日可愛いピアスをつけていたり

髪型がいつも違って可愛かったり…




上から下まですべて気合が入っている感じではなく、

全体的にバランスのとれた、

ナチュラルにオシャレな人を社内でよく見かけます。




可愛いなあ~いいなあ~

と、日々勉強しています!


わたしも、こんな風にオシャレを楽しんでいきたいなと思います*




  * 編集後記 *


このまえの日曜日。

こどもたちとペットショップにいきました♪


いままであまり動物は、、

と思っていたんですが

うさぎが最近かわいくて仕方ない。。





ふわふわもふもふ。






うえのこは何か買ってと泣いちゃって、、



毎月海外出張があると

お世話が困るんだなあ、、、と

また飼おうねってお別れしました。







ああ。でも自分が諦めきれず。(笑)

またいつか、、♪





本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




上田 春華