sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

叶えたい「夢」ありますか?⚘⚘⚘



こんにちは。


上田春華です*





突然ですがみなさん。

夢ってありますか??



本当いつも質問が唐突ですみません(/_;)






先週買い付けに行っていたのですが、

いつも飛行機の中は頭の中を整理する


わたしにとっては

【瞑想】タイムのような

長いようで短い旅のひとときなのですが。。






以前紹介したsanpoモデルのうっしーと

>> モデルうっしーとの出会いはこちら

出会ってから私は夢が見れるようになりました。



※夢って寝ているときに見る夢ではないですよ。笑





彼女はよく言えば新しいもの好き。

(悪く言えば飽き性(笑))




なんですが。

いつも趣味の話や、よくいくセミナーの話。

ほかには習い事。

旦那様の農場でできた作物を使った

ワークショップなどなど

どんどん新しいことに挑戦しているタフな仲間なんです。





そんな彼女はいつもわたしに

「はるかさんならできる!!!」って

傍で謎にポジティブな、

でも後押ししてくれる声かけをしてくれました。




もう出会って二年弱になるんですが、

それくらい前のわたしは

ブランドの立ち上げ当初で

自信もなく不安と焦りの毎日でした。






でもすこしずつ仲間が増え

考えが変わり、

それと同時に夢というか

目標を持つようになり

自然とたのしくいろんなことに挑戦できるようになりました。






いまは「ブランドを独立させる」

というひとつの夢を叶え



「家族のようなチームを作る」

という大きな夢も叶えました。




独立させることよりも数倍私には難しく

苦難と苦悩の日々もちろんありました。








みなさんには話してなかったですが、

五年前ほどにcawaiiが森ガール専門店だったころ

姉妹店『森の雑貨屋さん』の

店長をさせていただいていた時期もありました。




雑貨屋さんは夢をくれるひとつの

素敵な場所でもありますよね**











そう、

いま叶えたい夢がまたひとつ、

いや二つ三つあります。(笑)

かなわない夢は見たくないたちなので..



必ず、叶えたい夢でもあります。





sanpoをもっと世の中の人々に届けれるように

世代もジャンルも越えるような

「もっと素敵な自分が見つかる」

という世界を

世の中に届けていくことはもちろん。





いま加古川の街つくりを会社全体で

取り組んでいるのもあって

加古川駅周辺にさんぽらしいお店を作ること。





ビルでも、路面店でもなく。

さんぽが作り上げていくお店。


みんなでオフィス&お店を手作りするんです*


じぶんたちで作り上げたお店に

笑顔があふれる空間作り**






周りにはお花がいっぱい溢れるような

ガーデンがあるキラキラいっぱいのお店。









「もっと素敵な自分が見つかる~一日限定店~」が

お客様がいつ訪れてもできるような

トータルビューティが叶うお店。








お客様が美しくなって、キラキラに溢れる

瞬間が切り取れるような

スタジオがすぐにあるお店。









「服を売る」というアパレルの概念を超えた

トータルフッションを届けられるような

お店を作るのが私の夢です。




  * 編集後記 *


はじめまして!!

sanpoで画像&カメラを担当しています

オシマと申します。




皆様休日はいかがお過ごしでしょうか?

早いもので、もうこんな季節がやってきました…

お休みの日、甥の運動会へ行ってまいりました‼




毎年参加している小学校の運動会なんですが、

子供たちの姿には初々しさ懐かしさを覚えます…




私が運動会で1番楽しみにしているのは、

チームワークが大事な組体操です♪

砂埃をつけながら一生懸命頑張る姿には、

いつも感動してしまいます。




組体操のクライマックス♪

子供たち全員は大きな円陣を組んで…





「私達の思いは伝わっていますでしょうか?」

子供たちの思いが詰まったそんな言葉に

我が子が出ていないのに(もちろん甥も出ていません)、

目がうるうるなってしまいました(笑)




何事にも一生懸命やって

人に伝えるという素晴らしさ、

その思いを伝えてもらった方の感動を

この数分の演技で教えてもらいました。


それは何歳になっても大切な心だなと…




私たちも子供たちに負けまいと、

皆様にもっと素敵な自分を見つけて頂ける

「何か」をたくさん届けられるように

一生懸命伝えていきたいと意気込んだ1日になりました‼






長文になりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました♪






上田 春華

sanpoスタッフ