sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

自然体でいられるsanpoのお洋服をご紹介♪



こんにちは。

上田春華です **





【自分の気持ちに素直になる】

ってどんなことだと思われますか?



この意味って深いな~って思います。

素直=わがままでは無いんですよね。





よく自然体が良いなって思いながらも

なかなかそれが難しかったり。。



自然体とは「何もしない」ではなく、

「自分の気持ちに素直に従う」こと。




そのままでいい。

変わってもいい。



どれも自分自身だから、

そんな自分も受け入れて、

素敵になれればいいな~と思います^^





【自然体】

sanpoらしさなのかなって最近思います*









そんな自然体でいられそうな

sanpoのお洋服をご紹介いたします♪






>> 商品ページはこちら


一見ふつうのリネンワンピースなのですが、

後ろが短くなっているので

インナーも見えてさわやかに着こなせます*








>> 商品ページはこちら

この重ね着に使ったジレの羽織。

異素材がデザイン性に優れていて

どんなワンピースにも味を加えてくれます。


一見難しそうなんですが、

重ね着に一度使ってみると、はまるんですよね。


プラス1アイテムを上手に活用してみませんか?








>> 商品ページはこちら

定番で着回せられるのに、

デザインにこだわりがちりばめられています*








>> 商品ページはこちら

去年からのだいにんき商品で

穏やかなまるみがやさしいパンツです。








>> 商品ページはこちら

着回しやすさと、定番のデニムワイドパンツに

北欧にさく花を紡いでデザインしました*








>> 商品ページはこちら

ずっと定番のsanpoレギンスシリーズ。

繊細なリボンがかわいらしくてスパイスになっています。








>> 商品ページはこちら


綿毛をつめこんだシリーズ。

オリジナルで指輪にしました^^

どこにもない物語のある指輪なんです。





いかがでしたでしょうか?

自然体で、心地よくいられる

ナチュラルなアイテム。


sanpoにはリネンやコットン素材がたくさんございます♪



ほかにもナチュラルなアイテムが気になる方はご覧下さい^^

 >> ナチュラル
系はこちら