sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

♪ノベルティ大作戦♪

こんにちは。

上田春華です **




ただいま猛烈な台風が来ている中、

メルマガ執筆中でございます。


関西も直撃の区域なんですが、

ほかの地域の方々は大丈夫でしょうか?

被害がないことをお祈りしております。







ところで、以前募集した、

来る10月のsanpo一周年お祝いの

ノベルティイデア募集をしてから

はや一ヶ月。

>> ノベルティ大作戦のメルマガはこちら





いろんなアイデア

メッセージをたくさん頂きありがとうございます*



さっそくアイデアを参考に、

今回【シルクスクリーン体験】に行ってきました。




まずはオリジナルで考える。

それから判を作ってもらって、

持参したサンプルにひとつひとつ

手作業でプリントしていく。





言葉にすると簡単な流れなんですが

Tシャツや、コースター、鏡など

あらゆるものにプリントしていく過程を

動画にまとめたのでご覧下さい^^





一周年まであと二ヶ月切りました。



いつもご利用頂いておられる

お客様すべての方に喜んで頂けるプレゼントと、

一万円以上お買い上げくださったお客様へのプレゼントと、

サプライズなハッピーバッグのご用意を

していこうと企んでおります。



日頃ご利用頂いているお客様に

感謝の気持ちをこめたプレゼント。


ぜひ楽しみにお待ち頂けると幸いです♪

 

 

* 編集後記 *




先週の日曜日は自宅の近くで花火大会がありました♪


私の自宅は、打ち上げ会場が近く


自宅を一歩出ると目の前に大きく花火が上がります!




空が明るいうちから上がり花束みたいな花火



煙が広がりそこに点在する光の粒がまるで銀河のように見えたり



夜空にビーズをひっくり返したような花火




真っ暗な夜空に流れ星が降ってるような花火





色々な顔があって


1時間という時間が本当にアッという間に過ぎてしまいました♥





凄く楽しかったのですが


毎年この花火大会が終わると


夏が終わってしまったような悲しい気分になってしまいます・・・






夏もあと少し!!


海に行ったり、ひまわり見たり、桃狩りしたり♪


悔いが無いようにいっぱい遊びます!!






本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。




國友 佳奈