sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

お誕生日はいつですか?

こんにちは♪


本日はsanpoスタッフ、佳奈がメルマガを担当させて頂きます♪






sanpoに入り、3ヵ月ちょっと

様々な業務をさせて頂きまして、

はじめはパソコンにも慣れず悪戦苦闘しておりましたが

今ではだいぶ慣れて来たように思います♪






日々の業務のなかで、

お客様から頂戴したメルマガの返信を読ませて頂きましたが、

みな様からのお返事はどれも、心が温まり、ジーンと来るものがありました…

ああ。何て素敵なお客様なんだろう…と常々感じておりました。





特にディレクター上田へのお誕生日のメッセージ!







1通1通読ませていただきましたが、

素敵な言葉がたくさん詰まっており、

皆様のお言葉に胸が熱くなり、

いち楽天のショップの店長にここまで、

メッセージを下さるなんて…と、sanpoとお客様との距離の近さにビックリしました。

(ネットショップでこんなにもお客様を身近に感じられる事に感動しました)











わたしはいつも電話の応対をしているのですが、

『素敵なお洋服いつもありがとうございます!』

とお声をかけて頂く事が大変多く、

本当にお客様からのお心使いに日々感謝しております♪





そんな素敵なお客様に

なにか出来たら……

なにか感謝の気持ちを返すことができる方法はないかなぁ…

と思い、またお客様に喜んでもらえる商品を提供する。




それが、私達の原動力なのかもしれません。











ある日のミーティングで

『お客様の誕生日を祝えたらいいのに…』

そうだ!!!!これだ!

お客様に感謝とお祝いの想いを届けたい!





と、言う事で

きたる10月の1周年の機会を目処に

お客様のお誕生日をお祝いする企画を!

と内容など進めております**







誕生日のお客様へのプレゼント……



何が良いかな。



sanpoのお客様は何が好きかな?



一年に一度の誕生日のご褒美に



sanpoを思い出してもらえると嬉しいな…♪







そんなことをかんがえながら

スタッフ一同、悩みつつ進行中です♡

また、お発表の日をお楽しみに。。^^

 

  * 編集後記 *



さいきん。

友達のウェディングに関わることが多く

撮影の依頼を受けたり、

先日はボードを手作りしました♪




リースは百均にあるもので。

やれば出来るもんですね♪♪





友達には秘密で作ったので、

ウェディング当日に渡すのが楽しみです♡






上田春華

sanpoスタッフ