sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

そろそろ始めたい秋じたく♪

こんにちは。


お久しぶりです。

上田春華です **





今年は季節の野菜をたくさんたべて

とくに苦いものや、実家で採れた夏野菜を

たっぷり食べたので夏バテ知らずで

お陰様で元気に過ごしております。




皆様、お変わりないでしょうか?









夏が終わりを迎える頃は不思議と

なんだか寂しい気持ちになるものですね。







夏休みが終わるのを感じるようなこの感じ。

大人になった今でもそう思うのは

老若男女変わらないんですかね。笑







街中の服屋さんを見ると

まぶしかった夏色から、

秋の実りを感じるような

こっくりとした色合いに変わりつつ。




まるで季節の移ろいを染めているような

季節の変わり目のファッション。







まだまだ日中も暑い。

でも秋色が気になる。



そんな難しい季節の変わり目のオシャレの仕方。



そんな悩ましいこの季節に

おすすめの商品を集めました*

















『晩夏の秋色おしゃれ♪』

秋色だけど、夏素材なので、

日中暑くなる10月半ばくらいまで

着られるような半袖から七分袖のアイテム。





















私自身も、バイイングしているなかで

七月くらいから秋モードに入ってしまって

ネイルももう秋色です。( 笑 )

汗だくなのに秋色が着たくなる不思議な季節。
 




でも、そんな季節の変わり目が

楽しめるのも日本ならではなのでは無いでしょうか。





緑が青々しくなる季節には鮮やかな色を

緑が深く染まる頃には、渋い色を。

季節が変わるから、ファッションも変わる。





















今しかないおしゃれの楽しみかた。

みなさんで季節を纏いましょう♪



まだまだ暑い日が続くので、

ご自愛くださいませ。







  * 編集後記 *



みな様、お盆休みはどのように過ごされましたか?

私は、家族でお墓参りに行って参りました。

バタバタする中、合間をぬって桃狩りも♪






桃には『クマリン』という成分が含まれ、

血液やリンパの流れをスムーズにしてくれるとの事!!





美味しい♪美容に良い♪♪

と、言う話をしたら娘がいつも以上に食べておりました 笑





可愛くありたい、もっと素敵でなりたい!

と、言う気持ちは子供も大人も

女性なら誰でも持っているのかもしれませんね♪





と、言うわけで次回は前回人気だった

【美容特集第二弾】をお送りさせて頂く予定となっております♪

お楽しみに♪






上田 春華

sanpoスタッフ