sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

新ブランド“sowa”デビュー!





こんにちは。

上田春華です*







先日、新しいブランドのお披露目を

したのですがまたまた。

どうしても届けたい。伝えたい。

大切にしたい想いがこもったブランドがもうひとつ。





sanpoから新しく






sanpo「もっと素敵な自分が見つかる」

のコンセプトから一新したブランドが

9月1日からついにはじまります。






”sowa  ー創和ー”

心地いいものを大切に。






もっと素敵な自分が見つかるのその先へ。




人が素敵になる過程には、

必要不可欠な食や暮らし。



モデルうっしーとの出会いから

様々な角度からファッションその先につながるものを

考え、感じてきました。

>> うっしーとの出会いはこちら






服が素敵でも、

家が散らかっていたり、

食生活が乱れていると、

どうしても心に余裕ができなかったり

体の不調や肌の不調にも繋がりますよね。






健やかな美しさとは。



自然と暮らしとオシャレが深くリンクし、

穏やかな自分で居られたり、

”ほっとする”という時間を大切にできる。


そんな当たり前のようで難しいことに

私たちは気づかされました。







暮らしの延長線上

にあるごほうびを




忙しいまいにちだからこそ

肌に触れるものから始めてみませんか?





肌に触れるだけでほっとする素材。

たとえばリネンや綿。

昔ながらの自然素材は愛される理由があります。





生地が丈夫なので永く着られるのはもちろん

お洗濯するたびにやわらかくなるのも素敵なんです。





自然のものが生み出す

絶妙な色合い、質感。

そして見て、身につけて、

ほっと心地よくなる。

素朴な表情の中に宿る、やさしさ。


想像するだけで心がゆるむ。

心地いいって素敵ですよね。










そんなsowaをイメージした

写真展をご覧ください。

























































写真展、全ての写真はこちらから>>






”sowa  ー創和ー”

心地いいものを大切に。



9月1日デビュー。


どうぞよろしくお願いいたします*