sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

特別な3日間へご招待♪





こんにちは。

上田春華です*







先日、2ブランド同時オープン。

告知いたしましたが。。

>> defi デビュー編はこちら

>> sowa デビュー編はこちら




自分自身sanpoが始まったのも

夏だったのでその時を思い出したり。

なんだか、すごく感慨深く

そしてその夏には思い入れがあります。






ずっとsanpoの「もっと素敵な自分が見つかる」

の想いをコンセプト別に分けられると

お客様もほしかったり、イメージするものに

辿り着きやすいのかな?とは想像していました。

が、なかなか踏み出せず。


二週間ほど前思い切って

その想いを形に動き始めました。




たった二週間で、簡単に考えているの?

と思われるかもしれませんが、

想いが強いからこそたった二週間でも

ものすごく濃い、熱い、深いものに

完成したりするんですよね。






イメージを膨らませていただきたく

今回はsowaからメルマガ会員さま限定で

スーパーセールに合わせて

特別なスペシャルな

三日連続発表会



をお届けしたいと思っております♪










『自然素材』

この言葉を聞いて思い浮かぶのはどんな素材でしょうか?

リネン、絹、コットン、木材…





どれもどこかやさしい雰囲気ですよね。

人の手だけで完結したモノよりも

生活する中のどこかで

自然と出来上がったモノをつかうほうが

より心から沸き起こる愛着や、

ああ大切にしたいなあ。

そんな想いがあふれてくると思うんです。







たとえば【天然石】

みなさまどんなイメージを持たれておりますでしょうか?







いわゆる

神秘的なパワーを秘めた「石」のことですが

それだけでなく、

同じ石でも部位や産地によって

色が異なるものや模様の出方が違うものを

味として楽しむことができます。






そのとき。その瞬間。

でしか出会えない自分だけが出会えた

自然界からの贈物といってもおかしくない。

わたしは天然石をそんな風に味わっております。







その味わい方を独り占めするのは

もったいない>< 




もっと世の中の人々に

天然石アクセサリーを楽しんでほしい・・!



そう想ってお客様が手に取りやすい

アクセサリーを三種類

sowaの想いに共感してくださった

作家さんにお願いして

天然石を贅沢につかった

アクセサリーをご用意いたしました。





9月2日 1day *

まずはブレスレット


まだまだ暑い日も続きますよね。

さっとブレスをつけるだけで

腕が華奢に見えたり、彩りのアクセントにもなります♪






9月3日 2day *

つぎはピアス。



1年を通して楽しめるピアス。

しゃらんと雪の結晶のような

はたまた儚い木のような繊細さが素敵なんです。








9月4日 3day *

さいごにアンクレット。



夏に挑戦したいアンクレット。

なかなかかわいいものって見つからないですよね。

まわりでもそんな声が飛び交っていたので

作家さんにお願いして作っていただきました♪


この夏最後のアンクレット。

ぜひ手に取ってみてほしいです。




天然石を使用しておりますので、

すべて1点ものです。

この機会に

気に入ったものを

お手にとってみてください♪

リクエストもお待ちしております。



スーパーセール限定での企画なので

お楽しみください**