sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

秋ファッション、どう楽しみますか??




こんにちは。

上田春華です**


(今日はとっておきのセールのご紹介も

あるので最後までご覧ください^^)





9月に入って突然秋らしくなりましたね^^


秋は一番好きな季節、、♡

(春になると春も一番好きな季節といいます。笑)





大きく空気を吸いこんだときに感じる

秋のにおいが大好きです。




空も夏から秋にかけて

夕暮れが深く染まっていたり、

雲が薄くなり視界がひらき、

冬への扉をすこしづつ開けるような

ほんのすこししかない秋の期間は


おしゃれもたのしい。

ごはんもおいしい。

おでかけにぴったりな気候。

目で見てたのしめる紅葉。



なんだかわくわく。

そして夏がおわるさみしさもちょっぴり。

季節の変わり目はすこしセンチメンタルな上田です。笑





そして季節の変わり目が

一番物欲が高まり、

バイイングにも気合が入ります♪


この秋冬は新ブランドもデビューし、

新たなsanpoらしさが高まる予感がしております!!






そんな秋じたくを始めた

ディレクターの秋じたくスタイルを公開します*


わたしは身長小さめぽっちゃりさんなので

全身写真には抵抗があるのですが、、

そんな私が自分らしさを見つけ出した

ファッション体系を隠しすぎないスタイルを

参考にしていただければと思います◎




また後半に大切な告知がございますので

さいごまでお付き合いください*
















夏に着た白トップスと

今年はやりのチェックのサロペとコーデ♪


それから靴下に秋色ボルドーを合わせたり、

へアバンドをアースカラーにするだけで

秋っぽさが出るんです^^





晴れやかな秋を始めよう


こんなファッション

楽しみます宣言!







【私はヒールに挑戦します◎】

今まで生まれてこの方

買ったことも履いたこともなく、

この秋冬すこし大人っぽく、

そして女性らしくおしゃれを楽しみます。





こんな感じで【宣言】してみてください^^




投稿いただいたかたには

もれなく


500円クーポン

プレゼント




ですが!

注意事項がございます。




1.メッセージは2行以上でお願いします。



2.返信は随時して参りますが1~2週間お待ちください。

(日常業務との兼ね合いががざいますためご了承下さい*)




このメルマガに直接返信

という形でご投稿ください♪



みなさまから頂いたメッセージにつきましては

順次返信しておりますので

1~2週間ほどお待ちいただきますこと

ご了承ください。










秋じたくは

秋服を買わなくてもできるんです!

ちょっとした小物使いや

色の合わせ方で変わるおしゃれの楽しみ方。



まだ昼間は暑いし、

冬素材は出番もない。






季節の変わり目こそ、

あたらしい自分になるチャンス。




いつもより少し濃いめにアイシャドウをぬってみたり

口紅を変えてみたり。

あれ?意外といけるぞ♪

なんてテンションもあがりそう。






半額だから試したくなる

おしゃれのきっかけを。




そんな想いを込めた今回の企画。

cawaii系列全店にて

メルマガ会員様限定

半額セール開催しちゃいます。






※買うかためらっていたり

気になっていた商品たちが

まさかの半額で手に入るかもしれない

すっごくレアな企画です。






cawaiiから独立した

otona、sanpo、style三店舗と

cawaiiから合計で
2000種類

 

 




普段はばらばらに拠点を置いている私たちですが

いつもライバルではなく、

仲間として切磋琢磨したり

情報共有をしたり

しております♪



今回もお客様にもっとファッションを

たのしんでいただきたくて

いつもはセールをしないcawaiiグループですが

今回限りということで

開催が決定いたしました!!!!





cawaii グループとして

こんなふうに合同でお客様に

なにかをするのはレアなので

スーパーセールに合わせて

ぜひ楽しんでお買い回り頂ければ幸いです*


  * 編集後記 *




今日はsanpoメンバーで

ビアガーデンに行ってきます♪


8月乗り切れてよかったね!

新ブランドおめでとう!

9月からまた新しいスタートを切る

そんな決起会になればと思ってます^^



どんな服を着ようかな?

宣言通り【ヒール】を履いて

おめかししていきます♡




ではでは本日も最後まで

ご愛読頂きましてありがとうございます。



上田 春華