sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

心躍る新しい挑戦 クーポンプレゼント♪秋のファッションを楽しむ投稿会~


こんにちは。

上田春華です**



お洋服を着る。とは

その日1日を残す。ということ。

つまりその日1日の想い出を飾る存在。



気分で、装うお洋服の色を変え

気分で、纏うお洋服の素材を変え

ワクワクと共に出かける場所で、

新しいお洋服着てみたり、

1日をお家でゆったり心地よく過ごすお手伝いをし、

ただ「当たり前に着る」存在から

少しづつ、「価値」が変わりつつある

さいきんのお洋服事情。



さいきんは

服を届けるだけでは、

なにか物足りなく感じてきました。



そのシーン、シーンに合う

ぴったりのお洋服。

それを提供し、そのワンシーンを切り取る。

そんなお手伝いを最近は試みております。







昔に比べ、写真に残す。

という価値が増えつつありますよね。

「フォトジェニック」と言い

出かけた先の背景と私を切り取る。







子供が出来たら、

その一瞬の尊い姿を







マタニティフォトで残す。















そして産まれたら、

写真館で記念写真を撮る。




日常に「記憶を残す」ということが増つつある。


そこに欠かせない、

「もっと素敵な自分が見つかる」という想いと

コーディネートやヘアメイクなど

ちょっとしたお手伝いをさせて頂きました。











普段カメラマンをしているため

目の前に立つ方の

笑顔の引き出し方や、

美しい姿勢へのアドバイス

お洋服✖あなたという存在の

価値を引き出すお手伝いなのかな〜と

また新しい挑戦に心が踊りました。




そんな新しい挑戦のお写真と共に

皆様にこの秋挑戦したいこと。



もしくは挑戦したいおしゃれについて。

前回に引き続き

お聞きしたいと思います♪




【私はヒールに挑戦します◎】

今まで生まれてこの方

買ったことも履いたこともなく、

この秋冬すこし大人っぽく、

そして女性らしくおしゃれを楽しみます。




こんな感じで【宣言】してみてください^^


投稿いただいたかたには

もれなく



500円クーポン

プレゼント





ですが!

注意事項がございます。




1.メッセージは2行以上でお願いします。



2.返信は随時して参りますが1~2週間お待ちください。

(日常業務との兼ね合いががざいますためご了承下さい*)




このメルマガに直接返信

という形でご投稿ください♪



みなさまから頂いたメッセージにつきましては

順次返信しておりますので

1~2週間ほどお待ちいただきますこと

ご了承ください。