sanpo-lalala’s diary

「 素 敵 な 人 に は き っ と ド ラ マ が あ る 」

皆様の挑戦! クーポンプレゼント♪

こんにちは。

上田春華です**




前回、前々回募集しました、

「この秋、心躍る挑戦投稿会」

の募集をしたところ、

たくさんのメッセージをありがとうございました♪


>> 前回のメルマガ >> 前々回のメルマガ





ディレクター個人の挑戦は【ヒール】でしたが、

次の日からさっそく始めましたよ♪


まだ慣れていないので、

毎日は履けてませんが。。




sanpoからの挑戦は

九月一日よりスタートした

新ブランド二つのお目見えです!!


>> defiの想いはこちら

>> sowaの想いはこ
ちら





そんな心躍る新しいブランドの

お洋服のご紹介するとともに、

みなさまから集まったメッセージを

共有させて頂きたいと思います^^











数ヶ月前にsanpoというお店、お洋服に出会って、

私の平凡な日々に楽しみがひとつ増えました!

すごく素敵なお洋服たちを

見ているだけで幸せになります✨


子育て優先の時は、

動きやすい格好ばかりでしたが、

これからは自分ためにもっとおしゃれして、

女子旅に出かけてみたいと思います✊

これからも、素敵な出会いがありますように🍀

メルマガ楽しみにしています🙆








この秋の私の『宣言」は、自分をもっと知り、

自分の好きな事に集中し、好きな洋服を着て、

一人の女性としてのトータルプロデュースをする事です。

内面の充実と外見の充実の両方を整えて、

自分が憧れてしまう程の自分になりたいと宣言します。








いつも可愛いお洋服、楽しみにしています。

私のこの秋に挑戦したいことは、アクセサリー作り。

天然石やガラスビーズが好きで、

たくさん集めています。

出かける時、服を着替えた後で、

「ああ、ここにこんなネックレスがあれば良いのに。」

と思うことがたくさんあります。

でも、帰ってくるともう忘れてる。(笑

思いついたデザインをしっかりメモして、

秋の夜長にアクセサリー作りを楽しみたいと思います。








お世話になります。

お洋服を着こなすにはやはり 

”くびれ” が必要 ・・・ 最近特に思います。

ブラカップはCやDなのにお腹ぽっこりだから

全然グラマーに見えないんですよね(泣)。

お酒はやめれないし、運動は苦手、

キライなので、簡単にできることないかなあと

ネットで探してたらスクワットをするとくびれが

できると言っているサイト多数発見。


そうなのでやってみようと思います! 

長期戦ですね~








この秋、挑戦したい事

それはダイエットです。

誕生日を迎えると50歳になります。

なのでダイエットといっても、

若い時のような意味合いではなく、

だらだらと時を重ねてつけてしまったお肉を削ぎ落とし、

気持ちをシャン!と引き締め直す為のダイエットです。

上手くお伝えできませんが💦そんな感じです







この秋挑戦したいこと

1日1時間以上TOEICの勉強をして

11月のTOEICでは900以上を取りたい。

また、ネットで英字新聞の記事を

1日1つは読むようにして英語で

時事問題を理解するようにしたい。








こんにちは。いつもすてきな服をありがとうございます。

ちびっこぽっちゃりなので、

いつもだぶだぶの服を着ています。

普通なら膝丈のスカートも、

ふくらはぎの一番太いところくらい、

ちょっと長めのスカートなんて確実に

くるぶしくらいになってしまいます。

足も太いので、パンツもぴちぴちだったり、

長すぎるのでロールアップ必須だったりと、

いろいろ面倒な体です。

今までできるだけ避けてきましたが、

ひとまず、長いスカートにチャレンジしてみようと思います。








『すっきり細身のラインパンツに挑戦』

少し痩せて理想の体型に近づいてきて⁈

体のシルエットがわかるようなパンツに挑戦したい!







秋は スカートに挑戦します!

いままでパンツしかはいてこなかったので

この秋はおしゃれなスカートを履きこなしたいですね!

そしてエレガントさを出したいです!








今年は赤のトップスに挑戦します。

ついついダークな色合いばかり購入してしまい、

クローゼットがオッサン色なのを反省、、、







この秋というか、最近気付いたのです。

私に足りなかったもの。

それは

「色気」

いい年してなんだー?っておもう方もいるでしょうけれど。

「元気」「かわいい」

というイメージで生きてきた私。

急には似合わない気がするけど。

ヒールをはいてみたり

シースルーにも挑戦♪

深紅の口紅…はまだもう少し先の予定。

あ、でもイタイって言われないところ、むずかしいな。

せっかく再会した人にも

大人になったと言われたいな。

とりあえず次回の同期会は着物に挑戦!!

ちょっとだけ粋な色気をまといたいです。







体の中に元気のエネルギーが

バーーーーーっと入ってくる感じです。

お洋服と同じで、食べることだけじゃなく、

生活全般を周りにいる皆んなと楽しむことを目指してます。

将来の夢は、人の集える場所を作って、

そこには「好き」を

一杯集結させたいと思っています❤️








【私はヒールに挑戦します◎】

今まで生まれてこの方

買ったことも履いたこともなく、

この秋冬すこし大人っぽく、

そして女性らしくおしゃれを楽しみます。




こんな感じで【宣言】してみてください^^


投稿いただいたかたには

もれなく



500円クーポン

プレゼント





ですが!

注意事項がございます。




1.メッセージは2行以上でお願いします。



2.返信は随時して参りますが1~2週間お待ちください。

(日常業務との兼ね合いががざいますためご了承下さい*)




このメルマガに直接返信

という形でご投稿ください♪



みなさまから頂いたメッセージにつきましては

順次返信しておりますので

1~2週間ほどお待ちいただきますこと

ご了承ください。