sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデが決まる、ヘビロテアイテム特集

みなさん、こんばんは。 『 気付いたらよく着てる 』 着回しのきく服ほど愛着が湧くもの。 これさえあれば、コーデが決まる! 買ってよかった! そんな毎日のコーデにヘビロテ間違いなしの 着回し力抜群パンツをご紹介します♪ 着回し動画もあるので 是非、最…

紫外線対策

みなさん、こんにちは。陽射しが強くなってきました。お肌の大敵、紫外線を浴びると肌の土台となるコラーゲンを破壊してハリが失われシワやたるみの原因になってしまいます。そこで今日は今すぐ始める紫外線対策をお届けします。>>商品ページはこちら

セットアップ特集

みなさん、こんばんは。 最近、大注目のセットアップ服。 上下セットで着るだけで 簡単にこなれて見えるのはもちろん 別々でも着回し力抜群なので とても便利なアイテムなんです♪ そこで今日は、着回しコーデとともに セットアップ特集をお届けします◎ <着…

実はパンツです。が、帰ってきました!!

>>商品ページはこちら

みなさん、こんにちは。 秋冬のイメージが強いチェック柄ですが 実は、夏も大活躍してくれるアイテムなんです。 チェック柄と言っても素材や柄も様々。 そこで、今日は コーデを夏らしくアップデートしてくれる チェック柄特集をお届けします♪ >>商品ペー…

刺繍アイテム特集!!

独特な色合いと美しさが魅力の刺繍アイテム。 繊細な糸が作り出す模様は 着こなしを彩るだけでなく 私たちの心をほっと癒やしてくれます。 そこで今日はsanpoで販売している 刺繍アイテムをご紹介します♪

緊急アンケート♪

>>投票はこちら

虹色パンツに新色&ロング丈作っちゃいました♪

>>商品ページはこちら

半袖特集

みなさん、こんばんは。 今週に入って一気に汗ばむ陽気になりました。 今年は少し肌寒い日が続いていたので まだ半袖の準備ができていない方も多いのでは。 夏はもうすぐそこまで来ています。 そろそろ半袖の準備をしましょう♪ 今日は、半袖特集をお届けしま…

プチプラ特集♪

みなさん、こんばんは。気温差が激しく、毎日の着る服に悩みがちな今。そこで今日は、気軽に買い足したい税込み \ 5 . 5 0 0 以下で買えるプチプラアイテムをお届けします♪

連休明けの体の癒し方

スタッフコーデ復活♪

みなさんこんばんは。 突然ですがみなさんはSNSやりますか? sanpoは全SNSをやっているのですが 最近3人のスタッフが個人インスタを立ち上げ コーデや日常を投稿しています。 個人インスタだけでコーデを紹介するのは もったいないなあと思い スタッフコー…

みなさん、こんにちは。みずみずしい新緑が美しい季節ですね。この春、sanpoがおすすめするのは新緑に映える大人可愛いピンクアイテム♪今日は大人の魅力をワンランクアップさせてくれるピンクアイテムたちをご紹介します◎