sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

特別再販で帰ってきました!!

【 特 別 再 販 】 1 2 月 3 0 日 2 0 : 0 0 ~ お客様からの多数のご要望にお応えして あの裏起毛コーデュロイパンツが 特別再販として帰ってきました!! 特に寒さの厳しいこの冬に 是非、体感していただきたい温かさ◎ sanpoおすすめの一枚を ご覧くださ…

悩みに合わせた解説つき!!

皆さん。こんばんは! コーデュロイには 「うね(縦に入ったラインのこと)の太さ」 によって素材の表情が変わる。 という特徴があるのをご存知でしょうか。 今日は、体型のお悩みに合わせて その特徴を活かしたコーディネートを ご提案させていただきます^^…

織りなす触感♪チョコニット♪

sanpoおすすめ新作が本日登場!! まるであのお菓子のようなデザインで 着回し力抜群の1枚。 まさか!そんな着方も!? ぜひご覧ください♪ >>商品ページはこちら

スタッフおすすめ!痩せ見えアイテム♪

みなさん、こんばんは。 冬になるとたくさん着こんで 着膨れしがち。 そんな今だからこそ 痩せて見えるアイテムがほしい!! との声にお応えして sanpoのぽちゃこスタッフRINAおすすめの 痩せ見えアイテムを ご紹介します♪ \ 使用したアイテムはこちら />…

品格パンツが遂に再入荷!!

みなさん、お待たせしました!! たくさんのリクエストをいただいていた 【 品格パンツ 】が 遂に再入荷いたします!! 浮かび上がる模様が上品で 高級感溢れるパンツは 街も人も華やかな時だからこそ 穿いてほしいおすすめの一枚です◎ ぜひ、ご覧ください♪ …

まるでカシミヤ?!

本日のインスタライブは お楽しみいただけましたでしょうか? インスタライブの最後でご紹介した まるでカシミヤのような 裏起毛コーデュロイパンツが 販売開始です♪ 記録的な寒さの今だからこそ 体感してほしいあたたかさ。 是非、ご覧ください◎ >>商品ペ…

遂に福袋が通常販売開始です!!

たくさんのご予約をいただきました 2 0 2 3 年福袋が 通常販売開始になります!! 年末年始のお出かけはsanpoの福袋で♪ >>商品ページはこちら>>商品ページはこちら

大事は日に着たい服たちが新作で登場!!

大事な日に着たい服達が 今日の新作で登場!! セレモニーやお呼ばれなど 特別なシーンに欠かせないアイテムだからこそ お気に入りのものを。 是非、ご覧ください◎ ■ジャケット■>>商品ページはこちら■ボトムス■ >>商品ページはこちら■ワンピース■>>商…

特別再販で帰ってきました!!

大変お待たせしました!! 販売開始直後に即完売し たくさんのリクエストをいただいていた 今期イチオシのコートが 【 特 別 再 販 】 で帰ってきました!! 数量限定でのご用意となりますので お早めにお買い求めくださいね♪ >>商品ページはこちら

クリスマスプレゼントにいかが?

クリスマスプレゼントにもぴったりな ‘北欧からの贈り物’マグカップ 本日より販売開始です◎ 期間限定のクリスマスギフトラッピングも 一緒にご用意しておりますので この機会にぜひご利用ください♪ >>商品ページはこちら

今年のクリスマスはどこ行く?なに着る?

\コーデに使用したアイテム/

超ポイントバック祭を開催中!!

本日より超ポイントバック祭を 開催中です!! 【 開催期間 】 1 2 月 1 3 日 1 0 : 0 0 ~ 1 7 日 9 : 5 9 買えば買うほどお得な超ポイントバック祭を お見逃しなく♪ >>エントリーはこちら

福袋予約開始です!!

本日 1 2 : 0 0 ~ 2 0 2 3 年福袋の 予約販売を開始します!! 毎年大好評のsanpoの福袋。 今年は選べる福袋も登場♪ こちらは「予約商品」です。 1 2 月 2 0 日頃から順次出荷予定となります。 年末年始のお出かけは コーデのお悩みいらずの sanpoの福袋で♪…

花と歩く

>>商品ページはこちら\ その他のニットスカートはこちら /

こんなに使えるのに、まだ持ってないの?

>>商品ページはこちら

インナー特集

今日は寒いからもう1枚下に... そんな時に着て欲しいインナーを 本日はご紹介します◎ 1枚でも重ね着でも楽しめるアイテムなので 他の季節でもお使いいただけます! >>商品ページはこちら >>商品ページはこちら >>商品ページはこちら

今年も帰ってきました!!

昨年大ヒットしたベストが 2色展開で帰ってきました◎ 後ろ姿まで可愛い素敵なアイテムです。 みなさんぜひご覧ください! >>商品ページはこちら

裏起毛のモモンガスウェット

>>商品ページはこちら

遂にSサイズが再入荷しました!!

みなさん、こんばんは。 人気のため完売していた 大人気まるみデニムの「Sサイズ」を 今回予約販売させていただきます◎ 年中着られて、着回し力抜群な sanpo自慢のデニムをお楽しみください! >>商品ページはこちら

ニット特集

ニットが着たいこの季節。 でも、どれくらいの厚さなのかな? 実際の素材感はどんな感じなのかな? なんて疑問をお持ちの皆様の為に 気になるニットの 厚みや特徴をお伝えします♪♪ >>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>…

くり抜き水玉ニットチュニック

>>商品ページはこちら

似合う帽子の見つけ方

「 私、帽子は似合わないから… 」 そんな声がお客様からよく聞こえてきます。 自分の顔の形をチェックして より似合う帽子を探しませんか♪ 今日は顔の形別に 似合う帽子の見つけ方をお届けします◎ ご自身のお顔の型はわかりましたか? 一言で帽子といっても…

よそゆき特集

みなさん、こんばんは。 「 特別な日、大切な日 」 「 ちょっと気分を上げたい日 」 みなさんどんな服を選びますか? いつものわたしをもっと素敵にしてくれる 特別な"よそゆき服"をご用意しました! みなさんぜひご覧ください。 今回ご紹介するアイテムは …

軽くて温かなベスト

>>商品ページはこちら

コーデュロイ特集

秋冬コーデをより表情豊かにしてくれる コーデュロイ。 立体感のある畝(うね)が 見た目にも暖かく おしゃれの完成度を高めてくれます。 そこで今日は、季節感を楽しむ コーデュロイアイテムをご紹介します♪ >>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品…

スタッフおすすめコーデュロイパンツ

本日はsanpoスタッフが絶賛する " 柔らかコーデュロイ バルーンパンツ " をご紹介させていただきます◎ >>商品ページはこちら お客様からも大人気のこのパンツ。 なんとsanpoスタッフの8割が 買ったくらい素敵なアイテムなんです! その人気の訳は... " 愛ら…

羽織り特集

一枚でも。コートの下にも。 今買って春まで長ーーーく使える 羽織りものを集めました。 どれもコートの中に着ても 着膨れせずにごわつかないものばかり。 お気に入りを見つけて下さいね。 >>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>…

コート特集

秋が訪れ、冬の気配を感じる今日この頃。これからの季節のおしゃれの醍醐味はやっぱり、"コート"ではないでしょうか。心も体も暖めてくれる、お気に入りのコートをみなさんお持ちでしょうか?この秋冬を楽しませてくれる素敵なものをsanpoではご用意しており…

sanpo Lusso 誕生!!

c o n c e p t“ こ だ わ り を も っ た ご 褒 美 服 ”sanpoから新しいブランド” sanpo Lusso ”が誕生! ! 1 1 月 1 日 新 作 1 1 月 1 日 新 作 1 1 月 1 日 新 作 素材やデザインにこだわった服をきまぐれにお届けしていきます。新たなブランド"sanpo L…

さつまいもレシピ

みなさん、こんばんは。 秋の味覚といえば、さつまいも。 お菓子にもおかずにも使える 便利な食材ですよね。 旬の秋には更に栄養価が高くなるので 積極的に取り入れるための 簡単美味しいレシピをお届けします♪