sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏から秋へ 私のお気に入り服

みなさんこんばんは。本日は8月ラストのコンテンツです。来月からは、「秋」をテーマにアイテムやコンテンツをお届けします♪今日は...まだまだ使える夏アイテムとこの秋着たいおすすめアイテムをご紹介させていただきます◎ぜひご覧ください!■ この夏おすす…

vol.3 暮らしのアイデア

本日は暮らしのアイデア第三弾。 みなさん、今年は海や川に行きましたか? 実はわたしは1度も出向けていないのですが… 昔から漂流物や石が大好きで、 足を運んだ際にちまちまと拾っては 瓶に詰めて飾っていました。 今回、それをもっと目の触れる場所に お部…

低身長さん・高身長さんにおすすめのアイテム

身長に悩みをもつ、小さいさん・大きいさんへ これなら間違いない! というアイテムを厳選してご紹介していきます♪ それではご覧ください^^ いかがでしたか? 今回は身長関係なく使える優秀なアイテムも 一緒にコーディネートしてみました。 今すぐ着られて…

年中着られる私の相棒。

みなさんこんばんは。 季節が移り変わる、この時期。 次の季節は どんな服を買おうかな、着ようかな? と秋のおしゃれを楽しみにしている方も 多いのではないでしょうか。 秋は短いから、買う服を迷う! そんな方のために... 本日は " 一年中着られるsanpo服…

秋まで使えるカーディガン特集

みなさん、こんばんは。 降り続く雨のせいで ここ数日で一気に気温も下がり 急に秋に近付いた感じがします。 夕方にスーパーへ行くと半袖では寒いほど。 こんな時こそ、カーディガンの出番です♪ 夏の日除けはもちろん、ちょっと肌寒い時にも◎ コーデ次第で秋…

vol.2 暮らしのアイデア

本日は暮らしのアイデア第二弾。 わたしガラス瓶が好きで 珍しい形のものやいいサイズ感のものがあると とっておく癖がありまして(笑) 今日はそれをお洒落なインテリアに 変身させる工程をさくっとご紹介します(*^^*) 〔 必要な材料はこちら 〕 ・空き瓶 ・…

羽織りワンピースで着回し上手

みなさん、こんにちは! まだまだ暑い日が続きそうですね。 そんな日は着るだけでコーデが決まる ワンピースはいかがですか?? 今日は 羽織りとしてもワンピースとしても使える 着回し力の高さが魅力的な 羽織りワンピースをご紹介します◎ 1枚で2通りの着…

シルエット別デニムコーデ術

みなさんこんばんは。 本日は大人気のデニムパンツたちのお話。 中でも人気のある、 ・リラックスシルエット ・クロップドタイプ ・ストレートタイプ ・フレアシルエット 4種類の押さえておくべきポイントをご紹介します♪ リラックスシルエットは どんなトッ…

私のパワースポット

暑い夏も終盤に差し掛かり、 疲れも出てくる頃ではないでしょうか。 そこで今日は、sanpoメンバーに 行くだけでなぜか元気になれる、 自分のお気に入りの パワースポットを聞いてみました! いかがでしたか? 疲れた心をほっと癒してくれる場所は いくつあっ…

夏こそ映えるアクセサリー

みなさんこんばんは! 暑さ本番、袖の短いお洋服を着る機会も 多いのではないでしょうか? わたしたちスタッフも 毎日元気に半袖、ノースリーブ。 でもふとなんだかお洒落、 と思ったんです。 全身コーデもあっさりしがちな 季節なのになんでだろう? とみん…

オープンチャット開始!!

みなさんのご応募沢山お待ちしております◎ まだsanpo公式LINEを登録していない方は こちらから登録をお願いします♪ ↓LINEの登録はこちら↓ >>LINEの登録はこちら

sanpo広場本格的に始動!!

みなさんのご応募沢山お待ちしております◎ まだsanpo公式LINEを登録していない方は こちらから登録をお願いします♪ ↓LINEの登録はこちら↓ >>LINEの登録はこちら

夏のおすすめコーデ

暑い日が続いておりますが みなさま体調など崩しておりませんか? わたしは気温差に弱いので こまめな水分・塩分補給は心がけつつ、 できるだけお家の中で過ごしております‥笑 本日はそんなわたしの 『シーン別』夏のおすすめコーデを スタッフコーデより、…

vol.1 健康おやつ

だんだんと本格的な暑さがやってきて 暑さに弱いわたしは 今日はもう家から出ない・・ と決め込んでお家時間を堪能する日が 増えてきました(笑) 最近、オオバコパウダーで作る コーヒー蒟蒻ゼリーにハマっています。 簡単につくれてヘルシー、 満腹感が得ら…

コーデセットアイテム別着こなし術

毎月1日に販売しているコーデセット。 先日お客様から コーデセットアイテム使ったコーデを もっと見たいです!! とメールを頂き 早速sanpoスタッフでコーデしてみました♪ いかがでしたか?? 販売中のコーデセットをまとめました。 単品でも使いやすいアイ…

夏野菜を堪能する

この間実家の祖父から 「今年は帰ってくるんか??」 と電話がありました。 コロナがひどくなっている今。 帰ることができない事を伝えると 沢山の夏野菜を送ってくれました。 がしかし、、、、量が多すぎ。。。 そこで、夏野菜を大量消費できる料理を みん…