sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

高評価レビューアイテム

みなさんに高評価をいただいた アイテムをご紹介させていただきます。 お客様の、" 実際 "の声を ぜひご覧ください! ■ 心地良い温もりをくれる救世主トップス ■>>商品ページはこちら■ 『上品なゆるさ』×『つぼみスカート』 ■>>商品ページはこちら■ 柔らかニ…

簡単おつまみ

みなさん、こんばんは。 今年も残すところあと5日。 年末年始はいつもより お酒を飲む機会も増えますよね。 そこで今日は簡単にできる おつまみ特集をお送りいたします♪ いかがでしたか? ちょっとおつまみが欲しい時に パッと作れて簡単おいしいおつまみは…

冬を楽しむスカート特集

みなさん、こんばんは。 本日はこの季節に穿きたい 「 冬スカート 」をご紹介します! 冬のおしゃれを、暖かく華やかに してくれるアイテムを ぜひお楽しみください! 寒さが厳しくなるこの季節。 ニット生地のアイテムで 冬を乗り越えましょう! 足元から温…

スタッフおすすめの入浴剤

寒い日はゆっくりとお風呂に浸かって 体の芯から温まりたいですよね。 せっかくなら、入浴剤も入れて 気分をリラックスしてお風呂タイムを 楽しみたいものです◎ そこで本日はsanpoスタッフに おすすめの入浴剤を聞いてみました!! 様々な入浴剤が出てきました…

柄ニット×無地パンツ

みなさん、こんばんは。 シンプルなニットも大人っぽくて とても素敵ですが 季節感と存在感があって コーデの主役になる一枚として おすすめなのが柄ものニットです。 そこで今日は、誰でも取り入れられる 【 柄ものニット×無地パンツ 】の おすすめコーディ…

帰省&お家ゆったり

みなさんこんばんは! 本日はこれからの時期に もってこいのアイテムを ご紹介させていただきます! 年末は帰省する方もいらっしゃれば お家でゆったりされる方も いると思います。 その両方で役立つアイテムを ご紹介していこうと思います。 ぜひご覧くださ…

重ね着が得意な服特集

冬のお洒落の楽しみと言えば 重ね着でのアレンジですよね。 そこで今日は いつものコーデにひとつ重ねるだけで お洒落に見せてくれる 【 重ね着が得意な服特集 】を お送りします♪♪ \着用アイテムはこちら/ \着用アイテムはこちら/ \着用アイテムはこち…

ニットで過ごす冬時間

寒くなってくると恋しくなる ほっこりと温かいニット。 ふんわり柔らかい毛糸素材に包まれて ほかほか温もりを満喫したい。 ずっと大切にしたくなる 私の肌に寄り添う冬 とびきり素敵なニットとともに この冬を過ごしませんか?? ほっこりとした季節感を楽…

北欧の温もり

みなさんこんばんは。 段々寒さが厳しくなってきましたね。 いよいよ冬本番だ、という雰囲気に。 そんな寒い季節にも、おしゃれをして おでかけを楽しんでいただきたいです。 そのための素敵で暖かい 「 北欧柄 」のアイテムを集めました! コーデだけではな…

わたしたちの乾燥対策

冬はお肌の乾燥が気になる季節。 歳を重ねるごとに お肌の水分も少なくなっている気がします… そこで今日は、sanpoスタッフに おすすめの乾燥対策や保湿アイテムを 聞いてみました! いかがでしたか? 冬は、一にも二にも保湿が大切。 スキンケアだけでなく …

冬のデニムコーデのお手本帖

みなさん、こんばんは。 sanpoでも季節を問わずに大人気の デニムパンツや デニムスカートですが 冬はどんなトップスと合わせると 季節感のある着こなしを楽しめるのでしょうか? 本格的な冬を目前に、今日は 【 冬のデニムコーデお手本帖 】を お送りします…

ゆったり着れておうちでもお洒落を

みなさんこんばんは!! 休日、家で過ごすとき どのような服装で過ごしますか?? ゆったりラフに。 だけどオシャレな服で過ごしたいですよね。 そんなときは、BARNDDORの服は いかがでしょうか?? sanpoスタッフに家で過ごすとき おすすめのアイテムを教えて…

年末に向けて大掃除テクニック

みなさんこんばんは。 11月も終わりに差し掛かり 12月がやってきますね。 12月と言えば年末。 年末といえば大掃除。 数日で大掃除ができるわけもなく 今から少しずつでも...と思ってる方も 多いと思います。私がそうです(笑) 本日のは、掃除テクニックについ…

差し色で遊ぶ秋冬の着こなし

みなさんこんばんは。 暗めコーデが多くなってしまうこの季節。 ぱっと、明るい服を着て気分もあげたい! そんな時はカラーコーデに挑戦してみては いかがでしょうか? ベーシックなカラーに ひとつ差し色を取り入れるだけで コーデを格上げしてくれます◎ そ…

わたしたちの推しアイテム

みなさんこんばんは。 冬物の商品が続々と販売中のsanpo。 今日は、販売中&これからの新作で イチオシのアイテムをsanpoスタッフに 聞いてみました!! >>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ペ…

重ね着のすゝめ

本日のメルマガは コートをもっと楽しむ重ね着のご提案。 今イチオシのコートを2点厳選して コーディネートしてみました♪ どうぞご覧ください^^ いかがでしょうか? sanpoでは他にも 重ね着が楽しくなるアイテムたちを たくさんご用意しております。 ぜひこ…

鍋つゆ特集~簡単おいしい市販のなべつゆ~

みなさんこんばんは。 寒くなると無性にお鍋料理が 食べたくなりますよね。 時間がない時でも簡単に美味しく作れて 便利なのが市販の鍋つゆです。 でも、無数に市販の鍋つゆがあって 新しいものに なかなか挑戦ができない私。。。 そこで今日はsanpoメンバー…

vol5 暮らしのアイデア 

みなさんこんばんは。 本日は暮らしのアイデア第5弾。 お部屋をちょっぴり垢抜けさせてくれる 自然素材を活かしたインテリアのDIYを 日々考えているのですが 先日、近所の河原を散歩しているときに 簡単にできて、あるとちょっと便利なものを 思いつきました…

これさえ押さえておけばOK

みなさん、こんばんは。 朝晩の冷えに冬を感じ始め 先日衣替えをしました。 そしてふと、 去年の今頃は何を着ていたっけなと思いました。 こんな風に、今何を着たらいいのか 何を準備しておけばいいのか迷っている方が お客様の中にもいらっしゃるのではと思…

防寒対策・グッズ

みなさん、こんばんは。 この週明けからまたグッと 気温が下がるようです。 そろそろ防寒グッズの準備を 始める頃ですね◎ そこで今日はsanpoスタッフに いつも心がけている防寒対策や おすすめの防寒グッズを 聞いてみました!! これから訪れる寒い季節に向…

冬のコラボコーデセット

みなさん、こんばんは。 WEAR・Instagramで大人気 パーソナルスタイリストひいこさんとの \ 第 2 弾 コ ー デ セ ッ ト / を販売中です!! この秋・冬に大活躍してくれる まあるい形が可愛いつぼみスカートと 大人気まるみデニムを使った 2タイプのコーデ…

私たちの出勤コーデ

みなさん、こんばんは。 sanpoスタッフも在宅ワークが半数を占め 全員が揃う機会が 少なくなってしまったのですが。。 先日、久しぶりに事務所で全員が揃い ふと改めて見渡してみると やはり皆、服が大好きなので それぞれ個性があって とってもお洒落なんで…

肌寒い季節のsanpo服

みなさんこんばんは! 最近は朝夕肌寒く感じる日が 増えてきました。 この季節は体調を崩しやすいので みなさんお気をつけください! 肌寒い季節を 暖かく、楽しく過ごせるように 素敵なsanpo服をご用意しております◎ みなさんぜひご覧ください! >>「ちょう…

届けたい想い

みなさんこんばんは。 本日は私たちの想いを お届けさせていただきます◎ 昔からsanpoを知っている方も 最近知っていただいた方も 一度ご覧いただけたら嬉しいです◎ 本来、ファッションとは 「 暮らしを整えること 」 から始まるのではないかと 思っておりま…

〇〇見せしてくれる襟のある服

みなさんこんばんは。 本日は、襟のある服特集です♪ ゆるっとした着心地のものでも 襟があるだけできちんと感をまとえたり シンプルなコーデを上品に仕上げたりと デザインによって様々な効果をもたらします。 中でも今おすすめのアイテム5点を ピックアップ…

おなかいっぱいスープレシピ

みなさん、こんばんは。 先日から一気に気温が下がり ちょっぴりお疲れモードの方も多いのでは。 今日は体の芯まで温まる『スープ』を主役に 寒くてついつい簡単な食卓になりがちな これからの季節にも大満足の ごちそうスープレシピをお届けします♪ いかが…

最旬のコーディネート集♪

みなさん、こんばんは。 今週から一気に寒くなりました。 朝や夜が寒すぎて子供達と布団の 取り合いをしています。(笑) 服装も半袖から長袖になり 少し服装も難しい時期です。 そこで、今回は 最旬のコーディネートをお届けいたします◎ 画像をクリックしたら…

着回し7日間

みなさん、こんばんは。 本日のメルマガは ご好評頂いております もっちり着心地なのに華奢見えするニット の7日間コーデ集をお届け◎ 毎日でも着られるほどに 着回し力抜群なニットなので sanpoアイテムと合わせて実際に 7コーデしてみました。 着こなしのご…

私たちのおすすめの一冊

みなさんこんばんは。 ようやく気温も落ち着いてきましたね。 快適に過ごせる気候になり 日が早く暮れ、夜が長くなります。 そんな心地の良い秋の夜長には 読書を楽しみませんか? そこで今日は私達スタッフの おすすめの一冊や これから読みたい一冊をお届…

高評価レビューアイテム!!

みなさんこんばんは。 今日は、お客様の"実際"の声を お届けします! レビュー評価4.0以上の口コミ 人気商品をピックアップしました! 是非チェックしてみてください。 >>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこち…