sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のデニムコーデのお手本帖

みなさん、こんばんは。 sanpoでも季節を問わずに大人気の デニムパンツや デニムスカートですが 冬はどんなトップスと合わせると 季節感のある着こなしを楽しめるのでしょうか? 本格的な冬を目前に、今日は 【 冬のデニムコーデお手本帖 】を お送りします…

ゆったり着れておうちでもお洒落を

みなさんこんばんは!! 休日、家で過ごすとき どのような服装で過ごしますか?? ゆったりラフに。 だけどオシャレな服で過ごしたいですよね。 そんなときは、BARNDDORの服は いかがでしょうか?? sanpoスタッフに家で過ごすとき おすすめのアイテムを教えて…

年末に向けて大掃除テクニック

みなさんこんばんは。 11月も終わりに差し掛かり 12月がやってきますね。 12月と言えば年末。 年末といえば大掃除。 数日で大掃除ができるわけもなく 今から少しずつでも...と思ってる方も 多いと思います。私がそうです(笑) 本日のは、掃除テクニックについ…

差し色で遊ぶ秋冬の着こなし

みなさんこんばんは。 暗めコーデが多くなってしまうこの季節。 ぱっと、明るい服を着て気分もあげたい! そんな時はカラーコーデに挑戦してみては いかがでしょうか? ベーシックなカラーに ひとつ差し色を取り入れるだけで コーデを格上げしてくれます◎ そ…

わたしたちの推しアイテム

みなさんこんばんは。 冬物の商品が続々と販売中のsanpo。 今日は、販売中&これからの新作で イチオシのアイテムをsanpoスタッフに 聞いてみました!! >>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ペ…

重ね着のすゝめ

本日のメルマガは コートをもっと楽しむ重ね着のご提案。 今イチオシのコートを2点厳選して コーディネートしてみました♪ どうぞご覧ください^^ いかがでしょうか? sanpoでは他にも 重ね着が楽しくなるアイテムたちを たくさんご用意しております。 ぜひこ…

鍋つゆ特集~簡単おいしい市販のなべつゆ~

みなさんこんばんは。 寒くなると無性にお鍋料理が 食べたくなりますよね。 時間がない時でも簡単に美味しく作れて 便利なのが市販の鍋つゆです。 でも、無数に市販の鍋つゆがあって 新しいものに なかなか挑戦ができない私。。。 そこで今日はsanpoメンバー…

vol5 暮らしのアイデア 

みなさんこんばんは。 本日は暮らしのアイデア第5弾。 お部屋をちょっぴり垢抜けさせてくれる 自然素材を活かしたインテリアのDIYを 日々考えているのですが 先日、近所の河原を散歩しているときに 簡単にできて、あるとちょっと便利なものを 思いつきました…

これさえ押さえておけばOK

みなさん、こんばんは。 朝晩の冷えに冬を感じ始め 先日衣替えをしました。 そしてふと、 去年の今頃は何を着ていたっけなと思いました。 こんな風に、今何を着たらいいのか 何を準備しておけばいいのか迷っている方が お客様の中にもいらっしゃるのではと思…

防寒対策・グッズ

みなさん、こんばんは。 この週明けからまたグッと 気温が下がるようです。 そろそろ防寒グッズの準備を 始める頃ですね◎ そこで今日はsanpoスタッフに いつも心がけている防寒対策や おすすめの防寒グッズを 聞いてみました!! これから訪れる寒い季節に向…

冬のコラボコーデセット

みなさん、こんばんは。 WEAR・Instagramで大人気 パーソナルスタイリストひいこさんとの \ 第 2 弾 コ ー デ セ ッ ト / を販売中です!! この秋・冬に大活躍してくれる まあるい形が可愛いつぼみスカートと 大人気まるみデニムを使った 2タイプのコーデ…