sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックデニムで楽しむ秋

みなさんこんばんは◎ 本日は、sanpoでお馴染みの "ブラックデニム"を ご紹介させていただきます! これからの季節におすすめしたい コーデと合わせてお楽しみください♪ ブラックデニムは ブルーデニムほどカジュアルになり過ぎず ストリート系からモード系ま…

私たちの秋の着こなし~無地編~

本日は、先日お届けした 私たちスタッフによる秋の着回し特集の 第二弾~無地編~ を、お届けします!! <着用アイテム> <着用アイテム> <着用アイテム> <着用アイテム><着用アイテム> <着用アイテム><着用アイテム> <着用アイテム> いかがでしたか? 無地の…

私たちの秋の着回し

朝晩冷え込む日が多くなり 秋の訪れを感じております。 秋と言えば重ね着 今日はsanpoおすすめのベストを スタッフにコーディネートしてもらいました!! <着用アイテム> <着用アイテム> <着用アイテム> <着用アイテム> <着用アイテム> <着用アイテ…

季節の変わり目こそ気になる小物特集

秋がもうすぐそこまでやってきて、 だんだんともこもこした肌触りのものや 落ち着きある色合いのものなど 小物が気になるようになってきました。 sanpoでも、スタッフみんなが ついつい「可愛い・・」とつぶやいてしまう 秋冬小物たちが続々と入荷しておりま…

1万円以下でトータルコーデ!プチプラコーデ特集

sanpoにはプチプラアイテムが 沢山あるのはご存知ですか? そこで今日はプチプラアイテムを使って 1万円以下で全身揃う! プチプラトータルコーデ特集をお届けします。 たっぷりの生地を使った ふんわりフレアスカートと 洗えるリブ裾ニットを合わせた品の…

くつろぎの時間に似合う楽ちん服

本日はおうち時間をもっと楽しく 快適に過ごすのにおすすめのお洋服を 6着厳選してお届けしてまいります♪ どうぞ、最後までお付き合いください^^ \ご紹介したアイテムはこちら/ \その他のコーデアイテムはこちら/ 楽ちんでいてお洒落を楽しめるアイテム…

お月見レシピ

今月もやってまいりました!! 毎月恒例料理企画◎ 9月に入り秋ということで " お 月 見 レ シ ピ " をテーマに作ってもらいました!! さっそくご覧ください♪ ご飯からデザートまで 様々なお月見レシピが揃いましたね♪ ぜひ献立に迷ったときなどは 参考にしてみ…

楽に穿けるパンツたち

みなさんこんばんは。 本日はおうちでも使えて、 毎日穿きたくなる 楽ちんウエストゴムパンツを いくつかご紹介させていただきます^^ 定番になるものから主役級アイテムまで 楽ちんに穿けるパンツは いくつあっても困りません♪ 他にも、ご紹介しきれない 素…

今から使える秋物服

9月に入り、そろそろ秋服の準備を しないといけないですね。 まだまだ、日中は暑い日もあり 結構服装難しい......。 私も、春や秋が苦手で一気に冬服になったり 夏服になったりとしています(笑) そこで、本日のメルマガでは “ 今から使って頂ける秋服達 ” …

お得に買える♪まるみパンツのコーデセット

sanpoで大人気の “ ま る み パ ン ツ ” 4種類のコーデセットを作りました!! 別々で買うよりお得な値段で 購入することが出来ますよ◎ 皆様ぜひご覧ください♪ ------ まるみデニムコーデセット ------>>商品ページはこちら------ カーキまるみパンツコーデ…

秋のダニ対策

みなさん、こんばんは。 一気に朝晩が涼しくなってきましたね。 私事なのですが、 現在、家の工事で足場が組まれていて 洗濯ものはおろか、 お布団も12月まで干せないんです。。。 そこで気になったのがダニ対策。 もう秋だから夏ほどではないのかと思いきや…