sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃぶじゃぶ洗えるsanpo服

毎日蒸し暑い日が続き、どよーんとした気分や 体が重たくなりませんか?? 私は暑がりなので、7月8月耐えれるか 不安になっております(笑) この時期は、汗を吸収してくれ通気性も良く 肌触りが良いアイテムを着たいですよね◎ 本日のメルマガでは、 じゃぶ…

簡単朝食レシピ

だんだんと夏本番が近づいてきました。 食欲が落ちがちな夏も朝食をしっかり食べて 1日の始まりを元気に迎えたいですよね。 そこで今日は、私達スタッフがよく作る 忙しい朝でもパパッと簡単に作れる 食パンを主役にした朝食レシピをお送りします♪ いかがで…

こなれ感と楽を叶えるサロペット特集

スタッフ大絶賛の新作サロペットを ご紹介させていただきます♪ 一枚着るだけで簡単に こなれた印象に仕上がるので、 コーデが苦手な方にも 手に取っていただきたい優秀な子たちなんです。 素材や色、シルエットで 雰囲気がガラッと変わるので いくつも欲しく…

1枚で様になるワンピースを集めました◎

1枚でさらりと着たり、レイヤードを楽しんだりと コーデの幅が広がるワンピースは、クローゼットに 揃えておきたい優秀アイテムですよね?? そこで今回は、シンプルなものから柄物。 そして、2WAYで活躍してくれる ワンピースをご紹介します◎ 動きを妨げな…

おさんぽの市報告会

先週末の、6月12日(土)に【 第7回 おさんぽの市 】を無事に開催することができました◎昨年コロナの影響で延期をして1年。まだまだ気が抜けない状態ですが早くおさんぽの市を開催してほしいとのお声を沢山頂き万全の対策をして今回実施する事に。1年ぶり…

汗ばむ季節の肌荒れ対策

汗ばむ季節がやってきました。 汗と一緒にお肌のうるおい成分も流出する為、 実は夏もお肌が乾燥しやすくなるんです。 これから迎える夏本番に向けて スキンケアを基本から見直して 夏の肌荒れに負けないお肌作りをしていきましょう。 肌荒れだけでなく、日…

免疫力アップ!!

そもそも免疫力とは・・・ 細菌やウイルスなどの病原体や、がんから 体を守る防御能力のこと。です。 免疫力が下がるとどうなるかと言うと・・・ ■ウィルス・感染症などにかかりやすくなる■肌が荒れる ■アレルギー症状(花粉症・アトピーなど)が生じやすく…

快適リネン服

日中は半袖を着ていても汗ばむくらい、 本格的に暑い日が増えてきましたね。 汗をかいてもさらっと心地よくいられる おすすめのリネン服を コーデとともにご紹介します♪ ちょこんと衿のリネンドルマン袖トップス COORDINATEITEM 遊び心のあるデイリーウェア …

わたしの健康の秘訣

気温の変化が激しくなってきた今日この頃 皆様体調のほうは大丈夫でしょうか?? 気温の変化についていけず なんか体がダルイ・・・・なんて人も多いのでは ないでしょうか?? そもそもデトックスとは・・・。 体内に溜まった毒物を排出させること。 生活環…