sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他にはない個性を纏う

梅雨や夏に向けてジメジメとした暑い季節。 気温の上がり下がりが激しいように 気分もどんより。。。。 そんな時は..... 身に着けると心がウキウキするような おしゃれに彩る素敵な 「柄物」に挑戦しませんか?? 今回は、定番の柄物ではなく 個性的な柄物を…

梅雨でも決まるヘアアレンジ特集

梅雨や雨の時期は、じめじめと湿気が多く 髪のうねりや広がりが気になりますよね。 だからこそ、ヘアアレンジが大活躍する 季節でもあるんです♪ 今日は忙しい朝でも簡単にパパっとできて 梅雨でも決まる簡単ヘアアレンジをご紹介します。 最後には動画もある…

快適リネン服-ボトムス編-

「 夏を快適に過ごす、リネン服 - パンツ編 - 」 をお届けします。 今年は早めの梅雨入りで じめじめとした日が続いていますね。 これから夏に向けて汗をかく日も 増えてくるでしょう。 そんな毎日におすすめの お洋服をコーデとともにご紹介します♪ 大人に…

わたしたちこれハマっています!!

最近、sanpo広場のコミュニティ 読書部でお客様と色んな話をし 盛り上がっているのですが、その中で 占い本を教えていただきました◎ なんだか占いにはまりそうな予感....(笑) 他のスタッフは、今何にはまっているのか 気になったのでインタビューしてきま…

私たちの愛用ハンカチ

コロナ対策で手を洗う機会も増えましたよね。 ハンカチは今やマスクに並ぶ必需品。 そこで今日は、私達sanpoスタッフ愛用の ハンカチをご紹介します。 母の日のプレゼントに添えても良いですね。 素材の選び方も一緒にご紹介するので ハンカチ選びの参考にし…

ゆったりパンツ特集

「ゆったりパンツ」 みなさん何本持っていますか? 穿いてみると、とっても楽で動きやすく 何本も欲しいアイテムですよね。 今日は、様々な 「ゆったりパンツ」をご紹介します! 落ち着いたテラコットの中に涼し気な鮮やかなブルーを散りばめた個性が映える…