sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちの出勤コーデ

みなさん、こんばんは。 sanpoスタッフも在宅ワークが半数を占め 全員が揃う機会が 少なくなってしまったのですが。。 先日、久しぶりに事務所で全員が揃い ふと改めて見渡してみると やはり皆、服が大好きなので それぞれ個性があって とってもお洒落なんで…

肌寒い季節のsanpo服

みなさんこんばんは! 最近は朝夕肌寒く感じる日が 増えてきました。 この季節は体調を崩しやすいので みなさんお気をつけください! 肌寒い季節を 暖かく、楽しく過ごせるように 素敵なsanpo服をご用意しております◎ みなさんぜひご覧ください! >>「ちょう…

届けたい想い

みなさんこんばんは。 本日は私たちの想いを お届けさせていただきます◎ 昔からsanpoを知っている方も 最近知っていただいた方も 一度ご覧いただけたら嬉しいです◎ 本来、ファッションとは 「 暮らしを整えること 」 から始まるのではないかと 思っておりま…

〇〇見せしてくれる襟のある服

みなさんこんばんは。 本日は、襟のある服特集です♪ ゆるっとした着心地のものでも 襟があるだけできちんと感をまとえたり シンプルなコーデを上品に仕上げたりと デザインによって様々な効果をもたらします。 中でも今おすすめのアイテム5点を ピックアップ…

おなかいっぱいスープレシピ

みなさん、こんばんは。 先日から一気に気温が下がり ちょっぴりお疲れモードの方も多いのでは。 今日は体の芯まで温まる『スープ』を主役に 寒くてついつい簡単な食卓になりがちな これからの季節にも大満足の ごちそうスープレシピをお届けします♪ いかが…

最旬のコーディネート集♪

みなさん、こんばんは。 今週から一気に寒くなりました。 朝や夜が寒すぎて子供達と布団の 取り合いをしています。(笑) 服装も半袖から長袖になり 少し服装も難しい時期です。 そこで、今回は 最旬のコーディネートをお届けいたします◎ 画像をクリックしたら…

着回し7日間

みなさん、こんばんは。 本日のメルマガは ご好評頂いております もっちり着心地なのに華奢見えするニット の7日間コーデ集をお届け◎ 毎日でも着られるほどに 着回し力抜群なニットなので sanpoアイテムと合わせて実際に 7コーデしてみました。 着こなしのご…

私たちのおすすめの一冊

みなさんこんばんは。 ようやく気温も落ち着いてきましたね。 快適に過ごせる気候になり 日が早く暮れ、夜が長くなります。 そんな心地の良い秋の夜長には 読書を楽しみませんか? そこで今日は私達スタッフの おすすめの一冊や これから読みたい一冊をお届…

高評価レビューアイテム!!

みなさんこんばんは。 今日は、お客様の"実際"の声を お届けします! レビュー評価4.0以上の口コミ 人気商品をピックアップしました! 是非チェックしてみてください。 >>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこちら>>商品ページはこち…

グルテンフリーのもっちり蒸しパン

みなさんこんばんは。 「食欲の秋」ということで 日に日に食欲が増してきている今日この頃… 本日は、混ぜて蒸すだけでできる グルテンフリーのお手軽蒸しパンの 作り方をご紹介します♪ 基本の作り方をマスターすれば 好みに合わせて様々な味で 作ることもで…

腸活始めませんか?

9月に恐怖の健康診断があり その結果がつい先日返ってきました。 今まで通りの文章の他に見慣れない文字が。 調べると、心筋梗塞や脳梗塞を起こす 可能性が高いと書かれていました。 原因としては、運動不足や肥満。 食生活の偏りやストレスなどなど。 ぎり…

頼れる羽織り特集

みなさんこんばんは◎ 最近、朝方や夜は 肌寒いと感じる日が だんだん増えてきましたね。 そんな季節のおでかけには 1枚持っておきたい、羽織り。 本日はsanpoの 「 頼れる羽織りアイテム 」を ご紹介させていただきます◎ ぜひご覧くださいっ! ----------■ …

どんなコーデにも合う靴&革アクセ

みなさん、こんばんは。 本日は新作商品より どんなコーデにも合わせられる 素敵なフラットシューズのご紹介と 秋こそ人気高まるレザーアイテム特集の 2本立てでお届けします♪ 続けてご覧ください^^ ナチュラルにも綺麗目にも似合う靴です。 マットなレザー…

そろそろニットの出番です。

みなさん、こんばんは。 10月に入り、すっかり秋めいてきました。 そろそろ本格的にニットの出番ですね♪ 特に秋のはじまりは ニット一枚で出かけられる時期。 一枚で今年らしさがグッと出て 着回し抜群なおすすめニットをご紹介します! >>商品ページはこ…

sanpo5周年を迎えました!

* s a n p o か ら の ご 挨 拶 * 私達sanpoは本日10月3日を持ちまして 5周年を迎えます。 コロナ禍の大変な時期にもかかわらず 多くのお客様に支えていただき こうして5周年を迎えることができたのは 皆様のご支援とお力添えのおかげだと 深く感謝しており…