sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

sanpo5周年を迎えました!



* s a n p o か ら の ご 挨 拶 *

私達sanpoは本日10月3日を持ちまして

5周年を迎えます。

コロナ禍の大変な時期にもかかわらず

多くのお客様に支えていただき

こうして5周年を迎えることができたのは

皆様のご支援とお力添えのおかげだと

深く感謝しております。

これからもスタッフ一同

皆様に愛されるsanpoを目指して

より一層の努力を重ねてまいりますので

今後とも宜しくお願い致します。


この1週間は感謝の気持ちを込めまして

周年記念イベントを開催致します!!

 


 


 

日頃の感謝の気持ちを込めまして

ささやかながらプレゼントを

2種類ご用意させて頂きました。

どちらも今回しか手に入らない

オリジナル商品となります。

 

\ プ レ ゼ ン ト 第 一 弾 /

 


 

1万円以上ご購入のお客様に

オリジナルスプレーボトルを

プレゼント致します!!

 


 

 


 


 

sanpo5周年記念として

コーデセットを作りました!!

別々で買うよりお得な値段で

購入することが出来ますよ◎

皆様ぜひご覧ください♪

 

>>コーデセットはこちら

 




 

1 0 月 6 日 1 2 : 3 0 ~

\ イ ン ス タ ラ イ ブ 開 催 !! /


5周年記念コーデセットや

今月のワンダフルなどのご紹介をします!!

フォローをまだしてない方は

ライブ時間までにフォローの方を

宜しくお願い致します♪





>>sanpoインスタはこちら

 




第二回座談会開催決定‼

次回はsanpo広場の参加者様だけでなく

sanpo好きの方ならどなたでもご参加OK!!

ZOOMで開催しますので

当日までにPCもしくは携帯に

ZOOMアプリの取得をお忘れなく◎

皆様のご参加をお待ちしています♪


詳細は後日発表します◎

楽しみにお待ち下さいね♪