sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

私たちのおすすめの一冊




みなさんこんばんは。

 

ようやく気温も落ち着いてきましたね。

快適に過ごせる気候になり

日が早く暮れ、夜が長くなります。

そんな心地の良い秋の夜長には

読書を楽しみませんか?

そこで今日は私達スタッフの

おすすめの一冊や

これから読みたい一冊をお届けします。





































いかがでしたか??

ぜひぜひ、秋の夜長に

私達のおすすめ本も

読んでみてくださいね。




\個性豊かなスタッフが着こなす/

>>スタッフコーデはこちら