sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

スタッフおすすめコーデュロイパンツ


 

本日はsanpoスタッフが絶賛する

" 柔らかコーデュロイ バルーンパンツ "

をご紹介させていただきます◎





>>商品ページはこちら


お客様からも大人気のこのパンツ。

なんとsanpoスタッフの8割が

買ったくらい素敵なアイテムなんです!

その人気の訳は...













" 愛らしいシルエットと着心地 "

思わず穿きたくなる1枚なんです!

今回は動画もご用意しましたので

このパンツの良さをぜひご覧ください◎






>>動画はこちらから


本日はsanpoスタッフに

このパンツを使ったおすすめコーデを

してもらいました!

そちらもご覧ください◎





-- コメント --

ハロウィンも終わり
一足先に気分はクリスマスに。
ポコポコした立体ツリーとツリーの変化を
楽しめるトップスと合わせてみました。
(近日販売!?)
このパンツはぽっちゃりの
私でも履けて楽ちんです!






-- コメント --

優しい色合いのパンツにトップスは
引き締め色を合わせて
コーデにメリハリをつけました。
イカラーブルゾンを合わせることで
おしゃれコーデ完成です!

 




-- コメント --

カジュアルな羽織に合わせてみました。
ちょっとしたお買い物やおでかけの際に
重宝している一枚です。




 

-- コメント --

 

お気に入りのベストと合わせました。
トップスの色を選ばないこのパンツは
着回ししやすくヘビロテしています◎

 



-- コメント --

今年のトレンドのファーベストを取り入れて
シックなモノトーンコーデにしてみました!
ファーとコーデュロイであたたかく
インナー次第で真冬まで着られそうです◎





-- コメント --

ゆったりシルエットのパンツだから
おうち着にも最適♪
サッと上着を羽織って
自転車でお買い物もOKの
優秀ヘビロテパンツです◎





-- コメント --

モデルと同じコーデなのですが、
身長153cmが着るとこんな感じ!
どちらもゆったりとオーバーサイズに着て
ほっこりとした印象に。とっても楽なので
おうち時間にもおすすめのコーデです◎






いかがでしたか?

今季イチオシのバルーンパンツ。

みなさんぜひお楽しみ下さい♪