sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

わたし達のリアルバイアイテム




遂にGWが始まりましたね♪

わたし達スタッフも

GWのお出かけに向けて

sanpoの服を買い足しました◎

どのスタッフがどんな服を買ったの?

気になるわたし達のリアルバイアイテムを

ご紹介します♪








>>商品ページはこちら






>>商品ページはこちら






>>商品ページはこちら






>>商品ページはこちら






>>商品ページはこちら






>>商品ページはこちら


いかがでしたか?

実際に着ているからこそわかる

わたし達のお気に入りポイントを

お買い物の参考にしてみてくださいね♪