sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

秋のダニ対策



みなさん、こんばんは。

一気に朝晩が涼しくなってきましたね。


私事なのですが、

現在、家の工事で足場が組まれていて

洗濯ものはおろか、

お布団も12月まで干せないんです。。。

そこで気になったのがダニ対策。

もう秋だから夏ほどではないのかと思いきや

実は9月もダニが発生しやすい時期なんだとか。


そこで今日は秋のダニ対策とダニアレルギー対策を

併せてお送りします!


















いかがでしたか?

布団の掃除機がけや定期的な清掃は

ダニ対策だけでなく

花粉やウイルスの対策にも繋がるんだとか。

換気をしながらウイルス対策と一緒に

ダニ対策もしてみてくださいね。