sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

これさえ押さえておけばOK


 

みなさん、こんばんは。

朝晩の冷えに冬を感じ始め

先日衣替えをしました。

そしてふと、

去年の今頃は何を着ていたっけなと思いました。


こんな風に、今何を着たらいいのか

何を準備しておけばいいのか迷っている方が

お客様の中にもいらっしゃるのではと思い、

本日のメルマガでは

コレさえ持っておけば安心!

という頼れるアイテムをコーデと共に

ご紹介したいと思います♪

どうぞ最後までお楽しみください^^

 

 




 

 

 

 



 

 

 

 



 

 



 

 

\これさえ押さえておけばOKな服/

(ライトグレー) (グレー)色違いはこちら
(クリーム) (ショコラブラウン)色違いはこちら
(カーキコーデュロイ) (グレーコーデュロイ)色違いはこちら
(デニム) (マスタード)色違いはこちら
(カーキ)色違いはこちら (ピンク)色違いはこちら



\コート・羽織りはこちら/

   
   



さり気なく流行を取り入れたデザインや

今すぐ着られて春先まで

活躍してくれるアイテムもおすすめです♪




   
   



着回し力のあるアイテムたちなので

「困ったらこれ」という感覚で

選びやすいのが嬉しいポイント◎