sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

わたしたちこれハマっています!!


 

最近、sanpo広場のコミュニティ

読書部でお客様と色んな話をし

盛り上がっているのですが、その中で

占い本を教えていただきました◎

なんだか占いにはまりそうな予感....(笑)


他のスタッフは、今何にはまっているのか

気になったのでインタビューしてきました!!








私がハマっているものは

ドライフラワーを作る事。

以前からガーデニングが趣味で

そのまま枯らしてしまうのがもったいない!!

と思いドライにして楽しもうと思いました。

長く花を楽しめ癒しになるのでおススメです◎










私がハマっているものは

メイク動画を見て新商品を把握すること。

モデルさんのメイクや自分のメイクの

 参考にしようと思い見始めました。

メイクの仕方も一緒に見られて、勉強になります!










私がハマっているものは

アウトドアやキャンプをする事。

キャンプを極めている先輩に

連れて行ってもらいハマりました。

自然の中で癒され、ぼーっと焚火を見ながら

お外で作って食べるご飯もおいしい。

目覚めに外で入れるコーヒーが一番美味しいです。










私がハマっているものは家庭菜園。

夏になると定期的にやっています。

最初にやりだしたのは

子供たちがプチトマトが大好きで

毎日300円ぐらいトマト代かかったから。

市販で売ってない野菜(食用ほおずき)が食べれ

食費が浮くので助かってます。

 










私がハマっているものは

柿ピーのジャンボパック。

ビールのおつまみでよく食べるのですが

小さなパックなので、

もう一個食べても、太らない…と

思って、ついつい手が出てしまいます(笑)

ピーナッツと柿の種の割合が

私の好みに合いました。










私がハマっているものは、筋トレ。

子供や旦那さんからの

痩せろコールと親友がダイエットしだしたので

始めました!!

正直しんどいですが、少しずつ

変化していているのが見えてきたので

少し楽しくなってきました。

最近では気分を上げるために、

音楽を流しながら筋トレに励んでいます。

 









私がハマっているものは、BTS

もともと数年前からBTSの歌は好きで

聴いていたのですが、娘がメンバーの

カッコよさにハマってから私も

完全に沼にハマっております。

歌もさることながら、メンバー全員の

人柄も本当に素敵なんです。

グッズ集めにもハマっていて

同じくBTS好きのまゆみさんとしまさんに

ショップみたいになってるやん(笑)

と言われた私のデスク周りをお見せします♪











私がハマっているものは

お菓子作りとパン作り。

おうち時間が増えたので

ダイエットをかねてお菓子作りや

パン作りにハマりました!

甘すぎるのが苦手なので、甘さ控えめにでき

カロリーを気にしなくていいですよ♪











私がハマっているものは

野菜中心ごはん。

色鮮やかなごはんは

料理が楽しくなるし、

食卓を眺めるだけで

心に余裕がもてる気がします。

続けているとお通じがよくなり、

お肌の調子も少し良くなりました◎




--------------


スタッフの話を聞いていて

あ、家庭菜園いいなあ~

久しぶりにお菓子作りしようかな

なんて思いました。

みなさんのはまっているものがあれば

是非とも教えてください♪