sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

私たちの愛用ハンカチ




コロナ対策で手を洗う機会も増えましたよね。

ハンカチは今やマスクに並ぶ必需品。

そこで今日は、私達sanpoスタッフ愛用の

ハンカチをご紹介します。

母の日のプレゼントに添えても良いですね。

素材の選び方も一緒にご紹介するので

ハンカチ選びの参考にしてみてください♪







< 私達のおすすめハンカチ >





柔らかいタオル生地のものを好んで使っています。
最近のお気に入りはてんとう虫シリーズです。
使う度にほっこりしてます。

 

 






 

先日の一番くじで当てたタオルハンカチです♪
BTS好きの方ならわかっていただけるはず♪







ダブルガーゼのハンカチは誕生日に頂いたもので
吸水力が良く気に入ってずっと使っています。
沢山必要なので洗い替えとして
100均でタオル地のハンカチを買っています。







子供が2人いるので、子供の汗を拭いたり
びちょびちょになった時や手を洗うときの為に
吸水性のあるタオルを持ち運んでます。








マリンテイストが気に入って買いました◎
大判なのでハンカチとしてだけでなく
これからの季節、バッグにつけたり
アレンジを楽しむ予定です♪








アイロンいらずのタオルハンカチを選んでます。
大好きなスヌーピー&イニシャル入りで
今1番のお気に入りです。








リバティ生地のハンドタオルです。
外出先で手洗いをする事が増えたので
新しく買い足しました。







わたしのお気に入りのハンカチは
イルビゾンテのタオルハンカチで
今治タオルに刺繍が入ったものなんです。
吸水性がよく、ふわふわで気に入ってます!







お気に入りの柄のハンカチです。
かごバッグに付けたりする事もあるので
その点も考慮して選んでます◎

 

いかがでしたか?

お気に入りのハンカチは

バッグの中に何枚忍ばせていても

持ち運びに困らないもの。

sanpoにも今後、素敵な柄のハンカチが

沢山登場します。

是非、楽しみにお待ちくださいね♪