sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

汗ばむ季節の肌荒れ対策




汗ばむ季節がやってきました。

汗と一緒にお肌のうるおい成分も流出する為、

実は夏もお肌が乾燥しやすくなるんです。

これから迎える夏本番に向けて

スキンケアを基本から見直して

夏の肌荒れに負けないお肌作りをしていきましょう。



















肌荒れだけでなく、日焼けは

全身の悩みでもありますよね。

暑い時期もパッと軽く着られる羽織り等

紫外線からお肌を守ってくれる

アイテムを集めました!




【紫外線対策アイテムはこちら】

 
 
 以下の商品は大好評につき
予約販売になります◎
 



いかがでしたか?

今のうちからしっかり対策をして

この夏も健やかなお肌を作っていきましょう♪