sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

じゃぶじゃぶ洗えるsanpo服



毎日蒸し暑い日が続き、どよーんとした気分や

体が重たくなりませんか??

私は暑がりなので、7月8月耐えれるか

不安になっております(笑)


この時期は、汗を吸収してくれ通気性も良く

肌触りが良いアイテムを着たいですよね◎


本日のメルマガでは、

じゃぶじゃぶ洗え、着心地も良い服たちを

ご紹介します◎

 

 








































 

 

 

<着用アイテムはこちら>


 

 

 

いかがでしたか??

他にもコットンやコットンリネンの服が

ありますので、ぜひご覧ください♪

 

 



>>コットン特集はこちら






>>コットンリネン特集はこちら