sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

簡単朝食レシピ




だんだんと夏本番が近づいてきました。

食欲が落ちがちな夏も朝食をしっかり食べて

1日の始まりを元気に迎えたいですよね。

そこで今日は、私達スタッフがよく作る

忙しい朝でもパパッと簡単に作れる

食パンを主役にした朝食レシピをお送りします♪









































































いかがでしたか?

簡単に作れるものばかりなので

是非、作ってみて下さいね。