sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

夏のおすすめコーデ



暑い日が続いておりますが

みなさま体調など崩しておりませんか?


わたしは気温差に弱いので

こまめな水分・塩分補給は心がけつつ、

できるだけお家の中で過ごしております‥笑


本日はそんなわたしの

『シーン別』夏のおすすめコーデを

スタッフコーデより、コメントを添えて

ご紹介します♪

 

 

 



空調のよく効いた場所へ出かける予定がある日には、
7分丈袖のお洋服が優秀。
さっと出かけたい時にも、コーデが苦手な方にも嬉しい
1枚で様になるワンピースは特におすすめなんです。
襟のないデザインは落ち着きのある大人らしい雰囲気、
リラックスして着られるAラインシルエットは
体型カバーもしてくれるのでもう手放せません!



身長:159cm

 



気合を入れすぎない、でも好感度の高い服…
意外と難しい“いい塩梅”のコーディネートに悩んだら、
爽やかな印象のある1枚を取り入れて。
涼し気なスカイブルーのギンガムチェック
それを叶えてくれる存在。
スカートよりもパンツスタイルの方が
女子には好評だったりします◎



身長:153cm

 



子どもたちと公園へ、森林浴をしに川辺へ…
たくさん歩く日には楽ちんな格好をしたい、
けれどお出かけ気分も味わえる個性のある服を選びたい…
そんな時には“変わり種デニム”がおすすめ。
左右非対称のデザインはどこへ行くにも
気分を上げてくれます。
日焼け対策も、絵画のような個性柄の
大判ハンカチでお洒落にしましょう~!



身長:159cm

 



今日は買い物するぞ~と意気込むお洒落さんには
デニムサロペットがおすすめ。
ゆったりサイズのものを選べば
たくさん動いても疲れません♪
どんなインナーを合わせてもあか抜けて
ロングシーズン活躍してくれるので
頼りになるアイテムです◎
足元はサンダル、スニーカー、バレエシューズ、
なんでもOK!



身長:160cm

 



今日はお家からでないぞ~と言わんばかりに
まったりしたい日もありますよね。
そんな時はきゅっと髪をまとめて、
動きやすいカットソーを選ぶはず。
でも突然のお客様や宅配の人と
顔を合わせる場面もあるかも…
ゆったり着られて気分も上がる、
そのままお出かけもできちゃう優秀コーデはこちらです!



身長:160cm

 



ついついたくさん頼んじゃって、
お腹周りがきつくなる‥なんて経験ありませんか?
そんな心配を取っ払ってくれるのは
全部隠してくれるゆったりワンピース。
ニュアンスカラーと伸縮生地もおすすめの理由。
空調の効いたお店かもしれないから、
カーディガンは必須です。



身長:163cm



いかがでしたか?

他にも新作、再販、おすすめアイテムの

コーデ案をスタッフが着用した

スタッフコーデページを設けております。

着こなしの参考になれば幸いです^^

 

 

 



スタッフに直接相談したい!

みんなはどう着てるんだろう・・?

そんな時には‘コーデ相談部’をご活用ください!

チャット形式で気軽にお話しましょう♪