sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

夏から秋へ 私のお気に入り服




みなさんこんばんは。

本日は8月ラストのコンテンツです。

来月からは、「秋」をテーマに

アイテムやコンテンツをお届けします♪


今日は...

まだまだ使える夏アイテムと

この秋着たいおすすめアイテムを

ご紹介させていただきます◎


ぜひご覧ください!



■ この夏おすすめアイテム ■




清楚なライトブルーが
爽やかな女性らしさを惹き立てます
¥5,480 -




甘すぎず、程よい個性が光る水玉模様。
さりげなく、織りでつくる
大人の遊びが可愛いTシャツです◎
¥4,950 -

 

 

 





繊細なお花の刺繍がコーデを華やかに。
ナチュラルな色味に癒されます♪
¥8,480 -




外でもおうちでも楽々シルエット。
力強くも落ち着いたまとまりのある色合い。
¥5,480 -




インナーを変えて楽しめる1枚。
後ろリボンがさりげなくお洒落な後ろ姿に♪
¥6,980 -




■ 秋先取り!アイテム ■





上品なフリルが可愛く
着回しやすさも抜群な
オシャレなトップスです。
全4色のカラー展開です♪
¥5,980 -


 





>>フリルトップス動画はこちら




年代問わず様々な方におすすめしたい
優秀で使える、ゆったり羽織り♪
¥8,980 -




何か物足りないときにサッと着られる1枚。
透かし編みがお洒落なデザイン。
¥5,980 -




鮮やかな赤色も素材の良さを活かし
ナチュラルな装いに♪
¥11,500 -