sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

私たちの出勤コーデ



みなさん、こんばんは。

sanpoスタッフも在宅ワークが半数を占め

全員が揃う機会が

少なくなってしまったのですが。。


先日、久しぶりに事務所で全員が揃い

ふと改めて見渡してみると

やはり皆、服が大好きなので

それぞれ個性があって

とってもお洒落なんです!


そこで今日は、私達のリアルな出勤コーデ

お見せしちゃいます♪♪





  <色違いはこちら>

                   

















 


















   










私達スタッフのリアルな私服コーデは

いかがでしたか?

是非、それぞれの着こなしも

参考にしてみてくださいね♪



\個性豊かなスタッフが着こなす/

>>スタッフコーデはこちら