sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

柄ニット×無地パンツ


 

みなさん、こんばんは。

シンプルなニットも大人っぽくて

とても素敵ですが

季節感と存在感があって

コーデの主役になる一枚として

おすすめなのが柄ものニットです。

そこで今日は、誰でも取り入れられる

【 柄ものニット×無地パンツ 】の

おすすめコーディネートをお届けします◎

 






\着用アイテムはこちら/

 

 





\着用アイテムはこちら/

 






\着用アイテムはこちら/

 

 

 

 

 

 

\着用アイテムはこちら/

 

 

いかがでしたか?

一見、合わせにくそうに思う柄ものも

無地ボトムスを合わせるだけで

簡単におしゃれコーデができるんです◎

柄ものが苦手な方も

是非、挑戦してみてくださいね。