sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

スタッフおすすめの入浴剤


 

寒い日はゆっくりとお風呂に浸かって

体の芯から温まりたいですよね。

せっかくなら、入浴剤も入れて

気分をリラックスしてお風呂タイムを

楽しみたいものです◎

そこで本日はsanpoスタッフに

おすすめの入浴剤を聞いてみました!!

 




















 

様々な入浴剤が出てきましたね!!

皆様はどんな入浴剤を使っていますか??

知らなかったものも多く

今度買って試してみようと思います♪

これからどんどん寒くなっていくので

体を温めて過ごしていきましょうね◎