sanpo kuschel

今まで知らなかった自分と出逢い、自身のある毎日を始めてほしい。 そんな想いからsanpoは生まれました。

花柄特集




新作後即完売、リクエスト多数により

再入荷後もありがたいことに即完売した

あのボタニカルスカートがまたまた再入荷しました!

 








 

なかなか出会えない

大胆なすずらんテキスタイル。

伸縮性のある柔らかな生地で

着心地もGOODな一枚です◎








 

 

アネモネトップス。

ゆったり着られて楽ちん

それでいて個性的なお洒落コーデが

完成する嬉しい一枚です。










春らしいチューリップの花を

控えめな線画で楽しめる一枚。

カラーアイテムと合わせれば

より明るい気分になります♪











小さなフリルの襟で

女性らしさを添えてくれるブラウス。

色違いのホワイトと雰囲気が

がらっと変わるので2色買いしたくなるデザイン◎










発売以来ずーっと人気のアイテム。

華やかな花塗り絵のテキスタイルは

品があり、様々なシーンで

活躍してくれる優秀なデザインです。










\ その他の花柄アイテムはこちら /